• ベストアンサー

運命の人っているのでしょうか?

ODAKAOKAの回答

• ODAKAOKA
回答No.22

40年前に初めて出会った時、この人は私の人!!と感じました。 7か月後に結婚し、1年半で離婚しました。 その後彼は再婚し、私は隣県の実家に戻りました。 飲食店を始めて7年目の夏に彼が偶然来店しました。 35年経っていました。 秋に彼は自宅を出ました。 私は週末に彼のアパートを訪れます。 運命の人と思っています。

noname#173177
質問者

お礼

そういう運命の人もいるんですね。一度別れた原因はどのようなことだったのでしょうか? 幸せが続くこと祈っています。