• ベストアンサー

クイックタイムの常駐を解除したい

最近クイックタイムの最新版らしきものを入れたところタスクバーに常駐するようになっています。 これを解除するにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tibesoro
回答No.1

クイックタイムを立ち上げて、 編集→QuickTime 設定→「プラグイン・プラグイン」を選択。 その中の一番下「QuickTime システムトレイアイコン」の項目のチェックをはずす。

sinopusu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 無事できました。 感謝感謝です<m(__)m>