• 締切済み

ギャラクシーs3アルファのwi-fiについて

初スマホでギャラクシーs3アルファ(SC-03Eを購入しましたがwi-fiがつながりません。 色々し調べてやりましたが、まったくです。 どなたか御教示御願いします。 NTT西日本PR-400MI → バッファローWZR2-G300N → スマホです。 パソコン、PSP、willはつながっております。

• docomo

みんなの回答

• x530
回答No.1

Wi-Fi親機との接続において、手動設定にて接続するスキルを持たない方の場合。 バッファローのAOSSで、アンドロイドスマホをかんたん接続するには下記のアプリをオススメします。 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.buffalo.aoss

12501250
質問者

お礼

Aossも試しましたが、IPアドレス取得中で進みませんでした。