• ベストアンサー

BLackBerryのWi-Fi接続が出来ません。

BLackBerryのWi-Fi接続が出来ません。 バッファローのWZR2-G300Nとですが、スキャンで利用可能なネットワークと認識します。 Wi-Fiセキュリティ画面で、事前共有キーを求めますが、それが何か分かりません。 どなたか、よろしくご指導下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

》事前共有キーを求めますが、それが何か分かりません。 ・ルーター(WZR2-G300N)固有のものですからご自分で探すしかありません。SSIDとセキュリティキーです。 ・WZR2-G300Nにパソコンを接続していますよね。取扱説明書見てパソコン(のブラウザ)からルーターの設定画面を出せば分かるようになっています。多分アドレス欄に<192.168.11.1>のように入れるものと思います。

mcpower
質問者

お礼

早くに回答いただいているにも関わらず、ご返事遅くなり申し訳ございません。 本日にご指導いただいたように試してみます。 ありがとうございました。