• ベストアンサー

ヴェルネの”死の天使”

昨年、大エルミタージュ美術館展へ行って ヴェルネの”死の天使”を見て気に入り、帰りにポストカードを手に入れたのですが紛失してしまいました。 ポストカードやポスター等どこかで手に入らないでしょうか? ネットで検索してみましたが見つけることは出来ませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ためしにオールポスターズという大きなサイトで調べてみましたが ありませんでした。 人気の絵だったので持っているひとは多いと思います。 ネットオークションで出ているかも。 (わたしも観に行ってそのポストカードは持っています)