• ベストアンサー

REGZAをWiFi接続するには?

REGZAをWiFi接続するに、どうしたらイイでしょうか?? REGZAは37Z2/42Z2/47Z2シリーズです。 WiFiはE-mobileのpoketWiFiで接続しようと考えています。 37Z2/42Z2/47Z2シリーズは有線接続のみの対応ですので、他に必要な機器があると思います。 必要な機器と、接続方法を教えて頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189141
noname#189141
回答No.1

無線LANコンバーターという機器を購入してください。 以下のような製品だと、場所もとらなくて電源もTVのUSBが使えるので便利そうです。 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/20120403_523402.html

masaden56
質問者

お礼

早々に回答してくれたのに、お礼が遅れてすみませんでした! これ、いいですね、早速購入して試してみたいと思います。 ありがとうございました!