パソコンのWifi接続方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • W7のPLALA adslで有線接続しているパソコンをWifi接続する方法を教えてください。
  • docomoから購入したWifi機器を有線ルーターに接続し、タブレットをWifi接続して使用したいです。
  • EH-30DTはWifi準拠のパソコンですが、W7をWifi接続することはできるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

パソコンのwifi接続

W7 PLALA adslで有線接続をしていますがタブレットをwifi接続しようと思いdocomoよりwifi機器を買い有線ルーターに接続タブレットを使用しています。これにw7をwifi接続できるかお尋ねします、pcはEH-30DT Wifi準拠と表記がしてあります。

みんなの回答

回答No.1

できます。 パソコン側で接続をして、アクセスキー(SSID)を打てば接続します。