• 締切済み

セキュリティーについて教えてください。

amixの回答

• amix
回答No.4

私もホーネットを外車に装着しています。セキュリティーといってもさまざまな種類があります。ホーネットはスタンダードなモデルにオプションをつけていく方法ですが、リモコンロックと連動でないタイプ(純正キーレスとホーネットのキーレス)でしたらショップによりけりですが、私は約7万前後で取り付けてもらいました。夜も赤いLEDで威嚇してくれますので安心できます。外車ならなおさらなんらかのセキュリティー対策はした方が良いと思います。