• ベストアンサー

Google chromeのツールバーについて。

NTT西日本のセキュリティ対策ツールをインストールしたのですが、Google chromeのツールバー(右上)にカプセルの形をした、Web安全性評価 が出てくるのですが、カプセル自体出て来ないんです。 通常使用するプラウザとして設定しても、対応Webプラウザにセキュリティバーを表示する設定しても、NTT西日本のサイトで調べても、解決策が見つからず。 サイトにお問い合わせしようとしても、色々osやらたくさん書くことがあり・・・面倒くさくて。 回答お願いします、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

http://f-security.jp/v6/support/faq/200201.html#Sec_ToolBar セキュリティ対策ツールのセキュリティバーはGoogle Chromeには対応していません (Webサイト安全性評価結果だけが表示される場合はあるそうです)

namidayume
質問者

お礼

遅れまして申し訳ございません。よく見たはずなのですが・・・書いてあったのですね・・・ありがとうございました・・・