• ベストアンサー

連想 その13

noname#184449の回答

noname#184449
noname#184449
回答No.13

ちょっと「下系」で恐縮ですが・・・ ズバリ「女性のランジェリー」です。 あれだけ「色」が多いのはスゴイ。 そして「色」だけでなく「形」「素材」も多種多様。 また、「どのランジェリーを着けるか」で同じ女性でありながら、雰囲気がガラリと変わる。 反面、男のアンダーウェアの何とも残念なことか・・・ そんな女性が羨ましいですが、反面「大変だろうな」とも。 あ、決して貴女の下着姿なんて連想していませんよ。(((^^;)(;^^) ))

Nannette
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 「女性のランジェリー」… 文字通り多彩と言えるほどの「色」があり、「形」や「素材」も多種多様。 また、「どのランジェリーを着けるか」で雰囲気がガラリと変わり、それどころか、 気持ちも変われば、思いがけず勇気が出たり、お淑やかにさえなれたりします。 でも、あれだけバラエティがあると、実際にお店に出向いて選ぶ際にとても迷って しまいます。結局は、そんなに飛んだものでなく、ごく常識的なものを身に着けて いるのが実情です。 わたし、男の方の下着って爽やかで好きですよ。サラッとしたトランクス、真っ白 なアンダーシャツ、とてもセクシーなものに感じます。 あ、どうぞご想像ください、どうせ特別な姿ではありませんけれど。

関連するQ&A