• 締切済み

日立久慈港方面の宿泊できる釣り宿

昨年度から引き続いて、銚子以南でのヒラメ釣りは数は出るのですが小型ばかりです。先日も13枚(外川)上げましたが、1kg少々物足りません。大型が釣りたくて調べましたら日立方面が良いと言われました。外川や飯岡、大原等1000円、2000円で泊まれる船宿はあるのですが、日立方面は分かりません。埼玉から出発し夜8~9時ごろ着ければと考えています。素泊まりしか考えていないので、安く泊まれる船宿等ありましたら分かる範囲で教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

http://5650.jp/yokujyou.html いわゆるスーパー銭湯ですが、仮眠施設などもあります。料金も手ごろと思います。 日立港へは30分程度でないでしょうか。

nifz35
質問者

お礼

今晩は!!今回はありがとうございます。自分でもいろいろ調べたんですが、日立方面は無さそうですね。もうちょっと待ってそれでも無いようでしたら日立方面は諦め大原から銚子方面にまた行きます。スーパー銭湯は全然考えてもいませんでした。直接問い合わせ調べてみようと思います。感謝感謝です。