• 締切済み

windows messenger のメッセージ履歴

MNS MESSENGER では、メッセージの履歴をファイルを指定して、残すことができるのですが、 WINDOWS MESSENGER には、その機能が見つかりません。 あるのでしょうか? あるとすれば、どこから設定するのか教えてください。 また、両者の比較のサイトがあれば知りたいです。

みんなの回答

回答No.1

以下URLをご覧ください http://messenger.msn.co.jp/Help/ 上のURLのよくある質問で違いはわかりますが他のご質問はご自身でGoogleを ご利用になって疑問をはらしてください

参考URL:
http://messenger.msn.co.jp/Help/