• ベストアンサー

2月に洋服プレゼントしたいのですが

2月に誕生日プレゼントとして洋服をあげる予定です。トップスをと考えています。 2月はまだまだ寒いので、薄手のセーターを考えていますが、どうでしょうか? これから暖かくなるので夏物の方が良いでしょうか? 雪が積もる東北地方・相手は26歳になるぽっちゃり男性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umeron
回答No.1

薄手セーターなら着まわせていいと思います。 お相手の好みによりますが、脱ぎ着が簡単で温度調節できるカーディガンもいいかもですよ。 東北ですとなおさら、夏は遠く感じるかもしれませんし、今から着られる服をオススメします。

moja-moja
質問者

お礼

カーディガンいいですね。あげてすぐ着られるよう、薄めのニットセーターかニットカーディガンにしようと決めました。 回答ありがとうございます。