• 締切済み

眺めるだけで終わる

いつも気になる人は眺めるだけで終わってしまいます 23歳女性です。 すごく人見知りで男性に不慣れなため アピールとか押してみるとかしないような控え目な人間です。 このままではだめでしょうか? 今まで好かれた経験は皆無ではないにしろ お付き合いはご縁がなく ありません

noname#172723
noname#172723

みんなの回答

noname#218084
noname#218084
回答No.2

眺めるだけでは何も伝わらないですねぇ… ダメですよ。 それじゃ 社会人の方ですかね? 自分は19の時に初めて彼女が出来たんですが、相手の女性とは職場で何度か話した事がある……ぐらいの関係だったんですよ。 告白するまで(自分から)話した回数は数えるほどです。 自分は当たって砕けろ的な性格でして、相手が自分に好意があるかも分からないまま、ご飯に誘ったりして流れでとでも言いますか…告白したらOKもらえました。 断られた時の『自分』を恐れなければ、今まで何をやっていたんだろうという結果を得られるはずですよ。 経験から指をくわえているだけではダメだという事は声を大にして言えます。

• okokwa
回答No.1

そのままでは縁があっても駄目になるだけでしょう 一言だけでもいいので少しずつ話かけるとか努力が必要です