• 締切済み

【アンケート】夫が飲みに行くのを嫌がる理由は?

「カミさんがうるさい」などとボヤきながら一杯飲んでいるお父さんの図。 玄関にチェーンをかけて寝てしまうお母さんの図。 よくあるパターンかと思います。 【アンケート】 結婚当初はそうでもなかったのに、いつしか夫が飲みに行くことを嫌がるようになる妻。 なぜでしょうか? 特別な問題(酒乱、酒グセ、高額な飲酒代、浮気、泥酔、等々)は、個人差が大きいでしょうから、ここでは除外します。

みんなの回答

• sayuliy
回答No.4

こんにちは。 女は他人の幸せが嫌いなのです。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

回答No.3

こんばんわ(^^) 旦那以上に自分が飲みに行きたい…だけど家計が…んで我慢してるから旦那だけ飲みに行くのは腹が立つ!! …って感じかも!?

noname#172637
noname#172637
回答No.2

部屋が生活感で溢れているので気が休まらない?

• cucumber-y
回答No.1

寂しい。