ホームページ作成のソフトか業者を紹介してください

このQ&Aのポイント
  • ホームページを作成するためのソフトウェアや業者を紹介していただけませんか?
  • ホームページ作成において、地域と業種で検索ができる機能やランキング表示などを実装したいです。
  • また、作成したホームページで登録情報の編集を各個人が行うことは可能でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ホームページ作成のソフトか業者を紹介してください

完成イメージとしては下記のようなサイトです。 http://www.growup.ne.jp/main/ トップページから、地域と業種で検索ができ、 メインフレームにはランキングなどを載せたいです。 またこのサイトでいうと、女の子をクリックすると プロフィールやスケジュールが表示されますが、 この情報を登録している各女の子自身で編集 することはできるでしょうか?? もしご存知の方がいたら、 どのようなCMS(ソフトウェア?)を購入すれば良いか、 もしくはこういうサイトを作成してくれる業者などを 紹介していただけるとありがたいです。 なにぶん無知なもので、自分自身で0から構築 するのは無理かと思います。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソフトハウスに依頼すると数百万円規模の案件だね。

nomoto_yutaka
質問者

お礼

corokorocoroさん、ありがとうございます。 もう少し安価な方法を探してみます。。