• ベストアンサー

どこが好きか

lkjhpoiu0987の回答

回答No.2

それは恋愛している人の大半がわからないのではないでしょうか。  私も彼がいますが、私のどこが好きかなんてわかりません。  しかし、好きでいてくれている事実は事実です。    愛情表現が全くない場合は疑いたくもなりますが  そのへんはどうですか?    私が考えるには、嫌なところがいくつか見つかっても  嫌いにはならないと思いますよ。    嫌いになってしまうのであれば、そこまでです。  それでも好きで、彼のために直せるのであれば  質問者様の頑張り次第だと思います。  あまり考えすぎず、彼を信じてはいかがでしょうか。  彼も信用されていないと居心地が悪いものです  

yocchan517
質問者

お礼

ありがとうございます。 短所を直してより愛されるよう努力します。