• ベストアンサー

パンチパーマの超大物

パンチパーマの超大物で いつも外で立って待機してる と言えば誰でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

こんにちは。 大仏さま?かな。でもパンチパーマといっても大仏さまの頭の部分はコテを使ってのものでもないしな。 間違っていてもいいや。 いくよー!。 Final answer. 牛久大仏!。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (5)

• sayuliy
回答No.5

こんにちは。 大物は外で立ってない気もしますが。 北島三郎。若い頃は外で待機してた? ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

azuki-7
質問者

お礼

どぉもです

• tyagayu
回答No.4

志賀勝。 わいは役者の志賀勝や。 知ってる人はよう知ってる。 知らん人は全くしらん。 しやからもっと有名になりたい。 金もぎょうさん欲しい。 できたら女にもとことん惚れてみたい。 これがわいの本音ですわ。 し・ぶ・い。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• kousaku39
回答No.3

ドンズバ!山本浩二WBC監督で

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#172672
noname#172672
回答No.2

大仏さま。 もしくは新聞販売店の所長。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

氣志團の綾小路 翔 ですね。 昔は、舘 ひろし ってところでしょうか。「あぶデカ」のコンビは良かったです。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます