• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

短めでパーマかけたいです><

こんにちは。 髪が短めの状態で割と強めのパーマをかけてみたいのですが、最低限どれくらいの長さが必要なのでしょうか?パンチパーマはナシでお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは。 どの様なパーマスタイルかにもよりますが、5センチ以上ですかねぇ。。 あまり短くて強いパーマをかけると爆発したみたいになりそうですから、 サイドやえりあしの部分はパーマかけず短くすると良さそうですね。