• 締切済み

生徒に手を出す教師

生徒に手を出す教師って最低ですよね? 17歳の時上手く騙されてしまって、今でも悔しくて忘れられません。 当時恋愛経験が少なかった私ですが、騙される私も悪いのですか? 私も悪かったなら諦めもつくのですけど、17歳の女子高生ってそんなものですよね?

noname#177647
noname#177647

みんなの回答

回答No.1

>生徒に手を出す教師って最低ですよね? ↑ 「相思相愛」なら。 同情すべき点も有るかも知れませんが、「教師」としては「疑問符」が付きますね。 一概に「最低」とも言えないでしょう。 生徒を強姦するような教師なら「最低」でしょうけど。 >騙される私も悪いのですか? >17歳の女子高生ってそんなものですよね? ↑ どんなふうに「騙された」のか。 質問文を読むダケでは全く解りません。 ただし、「手を出す」という意味が「男女の肉体関係」を意味するなら。 これは、「五分五分」。 「双方に責任あり」でしょ?、当然。 強姦されたのなら、話は別ですけど。 少なくとも、多くの17歳は、質問者さんより「身持ちが固い」んじゃ無いか。 私は、そう思いますね。 早い話が、「どっちも、どっち」。