• 締切済み

まぐろの刺身に血栓があったらどうしますか

お正月食品に欠かせないマグロの刺身。 ところが、そこに血栓を発見! さて、あなたはどうしますか。 1.そのまま食べる 2.ピンセットで長時間かけて血栓をとってから食べる 3.販売者に返品、もしくは代替品を要求する サイトなどを見ると、血栓マグロは商品として使えないとされています。 あなたならどうしますか。 ※血栓が何かは検索してください

みんなの回答

回答No.2

個数や固さによると思いました。 いただきやすい状態に合わせると思います☆ 調べますと 血栓 血管内で生じた血のかたまり とでまして、その様に思いました。

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 特に気にしません。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。