• ベストアンサー

FREESPOT以外で無線LANで繋げる所

AmazonのKindleの購入を考えているのですが、 家の外で、無料でWi-Fiでインターネットを出来る所や、出来る所を調べるサイトはありますか? FREESPOTはWi-Fiも対応しているのですか? 店内でする場合は、店員に言って設定などをしてもらう必要はありますか? 店内ではなく、公園や駐車場などで出来る所はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.2

ローソンやセブンイレブンならokのようです http://ipodtouch29.blog.fc2.com/blog-entry-202.html

sweet1000r
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• piyorina
回答No.1

スターバックスやコンビニ各社の店頭で事前に会員登録をすれば無料でりようできます。

sweet1000r
質問者

お礼

ありがとうございます。 auやソフトバンクのユーザーのみというところが多いみたいですけど、どこのコンビにでも使えるようになっているのですね。