• 締切済み

SEXについて 特に男性の方の意見を聞きたいです

閲覧ありがとうございます 大人しめな付き合っている彼女がSEXに突入しそうな雰囲気のとき、 「私ばっかりじゃなくて、あなたの事も気持ち良くしたいの」 と言ってそういうことをしたら、正直引いてしまうでしょうか? いつも私ばっかりで、たまには相手を可愛がりたいのですが・・・ 説明不足でしたらすみません; 回答、お願いいたします。

みんなの回答

回答No.6

男があなた(女性)のことを性の対象としてしか見ていなければ、引くこともあるでしょうね。 女性に愛撫してもらうのを嫌がる性癖の男の場合ですがね(笑) 本来の一生を添い遂げるつもりの愛し合う関係であれば、あなたのその感情は当然であるし、男として受け入れるのも嬉しいことであり当然のことですよ。 逆にそれでひく男の方が不自然であると思いますよ。

• mura49
回答No.5

男性から見て、その女性とどのような気持ちで付き合っているのかによって違います。 もし遊び、セックスだけが目的なら、引くことはないと思いますよ。 ただ、長く将来までお付き合いするつもりなら、少し作戦を考えた方がいいです。 男性は引くことはないと思いますが、できれば自分の手で女性を変えていきたい(成長させたい)と考えています。 だから、最初はおしとやかに、回数を重なれるつれ乱れていくと、とても嬉しく、その過程で「あなたの事も気持ち良くしたいの」と言われたら、本当に嬉しいと思いますよ。

sa_ku_ra_a
質問者

お礼

>できれば自分の手で女性を変えていきたい(成長させたい)と考えています。 そうなんですか! とても勉強になります・・・! やはり、回数を重ねる事が必要なのですね。 ありがとうございました。

• tender000
回答No.4

男のなかにはひくのもいるでしょう。男は幻想妄想で生きているので。 ただ多くの男は喜ぶでしょう。 自分から自然に腰ふったりする姿見るとメスなんだなと(笑) 逆に気の強い娘がいざ始まって恥ずかしがる姿は萌えます。

sa_ku_ra_a
質問者

お礼

やはり、引いてしまう人も喜ぶ人もいるんですね… ありがとうございます、勉強になりました!

回答No.3

嬉しいと思いますよ。 だけど、私の場合、自分も気持ちよくなりたいけど 相手も感じてくれたほうがもっと嬉しいかな。 それから男性が大人しくて控え目な感じだと 「どういう風にすると気持ちいい?」 とか、直球勝負で聞いても、どんな答えが返って くるか・・。 そういう時は、アダルトビデオなどを見て、少し 研究してみては。 で、すぐにパワープレイではなくて、お口でしてあげる とか、少しずつレベルアップしていってはどうでしょう。 その時のきめゼリフは・・ 「アナタにも気持ちよくなってほしいからビデオを見て 一生懸命勉強したよ、どう?」 すぐにテクニシャンだと、「経験豊富なのかな・・」って 思っちゃいますから。 でも、この一言で相手は萌えてイチコロです。^^; (そりゃ私か)

回答No.2

引きません。 嬉しいです。 普段大人しめなら、なお興奮します。

• LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 人にもよるでしょうけど、個人的には引きません。 彼女は必ずしもおとなしめではありませんが、 あなたと同じ理由で可愛がってくれます…。