• 締切済み

SEXについて 特に男性の方の意見を聞きたいです

閲覧ありがとうございます 大人しめな付き合っている彼女がSEXに突入しそうな雰囲気のとき、 「私ばっかりじゃなくて、あなたの事も気持ち良くしたいの」 と言ってそういうことをしたら、正直引いてしまうでしょうか? いつも私ばっかりで、たまには相手を可愛がりたいのですが・・・ 説明不足でしたらすみません; 回答、お願いいたします。

みんなの回答

回答No.6

男があなた(女性)のことを性の対象としてしか見ていなければ、引くこともあるでしょうね。 女性に愛撫してもらうのを嫌がる性癖の男の場合ですがね(笑) 本来の一生を添い遂げるつもりの愛し合う関係であれば、あなたのその感情は当然であるし、男として受け入れるのも嬉しいことであり当然のことですよ。 逆にそれでひく男の方が不自然であると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mura49
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.5

男性から見て、その女性とどのような気持ちで付き合っているのかによって違います。 もし遊び、セックスだけが目的なら、引くことはないと思いますよ。 ただ、長く将来までお付き合いするつもりなら、少し作戦を考えた方がいいです。 男性は引くことはないと思いますが、できれば自分の手で女性を変えていきたい(成長させたい)と考えています。 だから、最初はおしとやかに、回数を重なれるつれ乱れていくと、とても嬉しく、その過程で「あなたの事も気持ち良くしたいの」と言われたら、本当に嬉しいと思いますよ。

sa_ku_ra_a
質問者

お礼

>できれば自分の手で女性を変えていきたい(成長させたい)と考えています。 そうなんですか! とても勉強になります・・・! やはり、回数を重ねる事が必要なのですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tender000
  • ベストアンサー率11% (24/211)
回答No.4

男のなかにはひくのもいるでしょう。男は幻想妄想で生きているので。 ただ多くの男は喜ぶでしょう。 自分から自然に腰ふったりする姿見るとメスなんだなと(笑) 逆に気の強い娘がいざ始まって恥ずかしがる姿は萌えます。

sa_ku_ra_a
質問者

お礼

やはり、引いてしまう人も喜ぶ人もいるんですね… ありがとうございます、勉強になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

嬉しいと思いますよ。 だけど、私の場合、自分も気持ちよくなりたいけど 相手も感じてくれたほうがもっと嬉しいかな。 それから男性が大人しくて控え目な感じだと 「どういう風にすると気持ちいい?」 とか、直球勝負で聞いても、どんな答えが返って くるか・・。 そういう時は、アダルトビデオなどを見て、少し 研究してみては。 で、すぐにパワープレイではなくて、お口でしてあげる とか、少しずつレベルアップしていってはどうでしょう。 その時のきめゼリフは・・ 「アナタにも気持ちよくなってほしいからビデオを見て 一生懸命勉強したよ、どう?」 すぐにテクニシャンだと、「経験豊富なのかな・・」って 思っちゃいますから。 でも、この一言で相手は萌えてイチコロです。^^; (そりゃ私か)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

引きません。 嬉しいです。 普段大人しめなら、なお興奮します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.1

30代の男です。 人にもよるでしょうけど、個人的には引きません。 彼女は必ずしもおとなしめではありませんが、 あなたと同じ理由で可愛がってくれます…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です(好きな人とのsex)

    A. 自分は女性を好きで相手も自分に好意がある感じ、いい雰囲気になりsexをした後に好きと言われ付き合うパターン B. 自分は相手を好きで相手の好意は微妙に感じる、いい雰囲気になるがその時に 遠距離でさすがに遠いし、相手は元カレに未練あるような感じだし、地元で彼氏作るって言ってたし、でも好きだし という複雑な気持ちもありしかし我慢できずsexをし、お互い気持ちを確認し付き合うパターン AとBでは Bが性欲的sexの割合が高いですか? 気持ちと性欲は別ですか? 好きな人とする時も理性は飛びますか? 気持ちがある、ないだけの違いですか?

  • 3時間のセックス 男性の方お願いします

    相手の男性は40代で 私と付き合う前はセックスを余りしていなかったみたいですが 忙しい人なので普段、余り会うことが出来ず 先日2週間ぶりにセックスしました いつもセックスの時間は長いんですが 3時間入れっぱなしのセックスはびっくりしました。 愛してるから出きるんだって言いますが 愛してる人とのセックスは 時間を掛けてしたいものですか? それなら凄く嬉しいのですが 回答お願いします。

  • 男性の方  セックスはどのくらい待てますか?

    私は20歳の女性です。 今43歳の男性と半同棲状態です。 初めて彼の家に泊まった時、彼が少し私とセックスをしたいような素振りをしました。でも私は拒みました。私自身とても申し訳ない気持ちになりましたが、本当に大好きな人だからこそ、なぜか恥ずかしくて出来ません。 セックスというのは、つきあい始めて何日くらいまでなら待てますか? また、なぜ初めのうちは拒むのかを説明する時、どのように説明すれば納得しますか? すごく困っています。大好きだけど、まだセックスはしたくありません。どうしてもセックスは「まだヤダ」と思うのです。

  • セックスの相性 (既婚男性の方にお尋ねします)

    独身女性です。 私はセックスをとても大事に考えていて、相手と愛情や慈しみを交し合うかけがえのない大切な行為だと思っています。 大きな幸せを感じられます。 実際、セックスでそうできた相手のことは、とても愛おしく愛する気持ちも増します。 反面、セックスの相性が合わないと、相手のことを好きなのにも関わらず、男性として見る事が次第にできなくなってしまい、 何と言うか良き同士のような存在になってしまいます。 そうすると、セックスをする気持ちも全く起こらなくなってしまい、 相手の気持ちに応えるためだけにしなくてはいけなく、苦痛になってきて、とても虚しく悲しい気持ちに襲われます。 こういった私のような者の場合は、結婚をする際、セックスの相性もちゃんと重要視した方がいいと思いますか? ちなみに、事情により子供を持つことは今のことろ考えていません。

  • 男性の意見が欲しいです。

    こんにちは。 私の体と、体の相性の事について相談したいです。 よろしくお願いします。 好みもあるとは思いますが、一般的に男性は胸が大きいほうが好きだとよく聞きます。 自分で言うのも気が引けますが、私は胸が大きいです。 上半身のお肉は全て胸に付いたみたいで、ウエストは引き締まって細いです。(彼にも褒めてもらえました。) ですが彼は私の胸があまり好きではないようなんです。 胸の愛撫をたくさんしてもらえません。 私が『そこが気持ちいい』とか『もっと舐めて・・?』と言っているのにです。 前に『おっぱいは好きじゃないの?』と聞いたところ、 『おしりのほうが好き。けど、好きな彼女のおっぱいだから好き』 と言われました。 皆さんは胸への愛撫はじっくりとする方ですか? それと、私が付き合ったのは彼が初めてで、 もちろんセックスも彼一人です。 経験が少ないためか、一度もオーガズムを感じた事がありません。 彼とのセックスは最高に楽しくて、愛しくて、大好きです。 濡れてしまったりはするのに、心から気持ち良いと感じた事がほとんど無いです。 彼はいつも最後までいってくれて、気持ちいいと言ってくれていますが、私がいかない事に少し不満なようです。自分の力不足だ・・と 言っていました。 彼とのセックスは大好きなのですが、 私がいけない事にそのうち彼が嫌気がさしてしまわないかと不安です。 男性からしたら、いけない女性は嫌になってしまうのでしょうか・・? もっと愛される体になりたいです。 長くなり申し訳ありません。 是非、皆様の意見を聞かせてください。

  • 男性にとって彼女とのセックスは

    初めまして。 付き合って1年、女20代半ば、彼30代半ばのカップルです。 私の彼はセックスに対してかなり執着がある気がします。 性欲は強めです。 自己処理はほぼ毎日しているみたいです。 週一で会ってますが彼が寝不足でも疲れていても必ずセックスします。 でも毎回私が気持ちよくなるように頑張ってくれるし、気使ってくれます。 私は彼の事も彼とのセックスも好きなので毎回求められる事は嫌ではありません。 しかし、そんな性欲が強い彼ですが、彼いわく彼女以外とのセックスは気持ち悪くなるみたいです。 彼女がいるときは、他に魅力的な女性がいたとしても、彼女としかしたくないみたいです。 そして彼は 浮気(デートとかではなく体の関係)は絶対に許せないみたいです。 他の男に自分の彼女が抱かれると言う事が許せないみたいです。 私は体の関係よりデートなど精神的な浮気の方が嫌です。 もちろん体の浮気も嫌ですが、どちらかと言うと、、です。 以前彼との会話で、元彼と1日で最高何回セックスをしたかと言う話になったとき、すごくその記録を超したがっていました。 あまりヤキモチをやかない?妬いてるようにみせない?人なのに、ヤキモチが全面に出ていてビックリしました。 私は結構ヤキモチ妬きですが、元カノと何回した事あるかの話しでは全くヤキモチは妬きませんでした。 私は男性にとってのセックスは性欲処理だと思っていたのですが、男性にとって彼女とのセックスは特別に思うのでしょうか? それとも彼女とのセックスも、他の女性とのセックスも正直な話一緒でしょうか? それとも彼が特別セックスと言うものに対して執着があるのでしょうか? それと、彼女とは毎回セックスしたいですか?

  • セックスすることと避妊について。男性の意見が聞きたいです。

    こんにちは。みなさんの意見を聞かせてください。 私は今遠距離恋愛をしていて、半年ぶりに彼に会うことになりました。 一緒に居れる期間は10日間です。 その間に一度はセックスすると思うのですが・・・不安です。 今まで避妊はコンドームだけでしており、私が元から生理不順という 事もあって、毎月生理が遅れると不安で不安でたまらなくなり、 そのうちセックス自体が楽しめなくなりました。 それからはセックスせず、フェラで頑張っていました。 彼も入れることが出来ず、気持ちを抑えるのが辛そうでした。 私たちはまた離れ離れになるし、ここで妊娠してしまっては 困ります。 私としてはセックスしたくないのですが、 また拒めば嫌われてしまうのではないかと思ってしまいます。 ピルも考えていますが、男性からしたら久しぶりに会うのに セックスも出来ないなんて嫌になりますよね・・? 彼女から拒まれたらどう思いますか?

  • 付き合うとは?(特に男性の方にお聞きしたいです)

    今晩は。20代女性です。 題名の通り、特に男性にお聞きしたい事があります。 ずばり『付き合う』とは、どういう事でしょうか? 私は現在、4歳上の20代後半の彼とお付き合いしています。ちなみに初彼です。知り合ってからは長いですが、付き合い始めたのは割と最近でお付き合い歴は1ヶ月半位です。会えるのは月1・2回で、お互いお酒が好きで会えば大体遅くまで飲み明かしています(笑)優しくて話も面白く、とても素敵な人です。 この前飲みに出かけた際、お互いに終電を逃してしまい、天気も土砂降りでかなり悪かったのもあって、急遽(相手からの提案で)時間つぶしの為に、雨宿りがてら休憩していこう…という事になり、とりあえず近くのビジネスホテル?に行って休憩する事になりました。一緒のベッドで寝たり、相手にくっつかれてイチャイチャ?されたり(と言っても、顔や体をふざけて擽られたり撫でられたり…といった事です)したのも勿論初めてで、緊張もしましたし、かなり照れくさくもありましたが、嬉しくもありました。途中お互いうたた寝をして、目を覚ました後何となくいい雰囲気?になり、相手の方からでしたがそっと唇に、触れるだけのキスもされました。私も嫌ではなかったので、自然と受け入れていました。それ以上の事はされていません。 前置きが長くなってしまって、申し訳ないのですが、男性の方は、付き合うとはどんな事だと考えますか?お付き合いするにあたって、いずれはセックスをしたい・または「付き合う=セックス有の関係」と捉えますか? 私自身はというと「付き合う=セックスをする関係」とは考えられないです…。出会って、恋愛をして、お付き合いをして、晴れて結婚をして…段階を踏んで、いざ環境や気持ち等が整ったら、自分の愛する旦那さんと初めて迎える夜に…という風に考えていますし、ある種憧れもあります。ので、結婚する迄は、セックスはしたくないんです。単純にまだ怖いという気持ちもありますし、前述した通り気持ちや環境、覚悟等も整っていない(幾ら慎重に避妊をしたとしても、100%という保障はない以上、妊娠する可能性がありますよね?)のに、妊娠してしまったりしたら…という不安もかなりあります。 体の相性も大事、という方も大勢いらっしゃいますし、そういった考え方自体否定はしませんが、個人的には幾ら想い合っていたとしても安易にそういう行為はしたくないんです。 男性からしたら、付き合っているのにセックスは結婚するまで待って下さい!…なんて思いを言われたら、幻滅しますか?(いずれこの先そういう事をしよう…みたいな雰囲気になったら、正直に告白するつもりです)ちなみに相手は、年上とも年下とも付き合った事があるらしいですが、経験があるかまでは聞いたことはありません;1人の人と長くお付き合いするタイプらしいので、遊び人?の様な、付き合う→即セックスを…と言ったタイプではないのは確かですが… 大変長くなってしまい申し訳ないですが、ご回答頂けるとありがたいです。

  • 男性の方限定で、ご意見をお願いします。

    もともと親友なので、男性関係やセックスの話をしており、私の過去を彼は知っています。 付合い始めて、彼が彼女のそういった過去話嫌うことを知っているので、一切せず、彼からもされませんでした。 最近、執拗に私の過去のセックスの事、相手の男性のことを聞かれ、とうとう「やはり私の過去の性遍歴が許せない」といわれました。正直、私も自分の過去は誇れるものでもないですし、遊んでいたと思われてもしょうがない部分もあります。 それからというもの、セックスをすると、彼がすごくこだわっているのが分かるんです。明らかに私に嫌悪感を持っていて、いじめるといったかなり激しい感じでした。 むしろそこまで、「女性として最低だ」と思うくらいならもう別れようと言いましたが、そうはいっても私のことが好きだから別れたくない、というのです。 私にとって彼はできれば結婚も考えたいと思っている人です。気持ちを聞くまでは、彼とのセックスが好きで、自分からも積極的に楽しんでいましたが、今となってはセックスに臆病な気持ちです。 セックスの時以外は、今までと変わらずに接していますが、セックスのときは明らかに前と違います。男性はやはりこのようなこだわり、ずっと持ち続けるものなのでしょうか? そして、それは結婚しても変わらないのでしょうか? 彼はこのことがあるから正直結婚する気になれない、といいました。けど私のことが好きだから別れたくない、彼なりに苦しんでいるのが分かります。私としても申し訳ないくらいに。 皆様のご意見をお待ちしております。

  • Hをする心の準備について男性の意見が聞きたいです

    最近付き合い始めた彼の事ですが、(40さいX1)ゆっくりペースがいいという私の気持ちを尊重してくれて一ヶ月くらいはキスしかしてなかったのですが、先日雰囲気で直前まで行ってしまいました。(最後まではしてません)けれどそこまで言って初めて、自分がやっぱりまだ心の準備が出来ていなかった事を痛感しました。彼からしたらそこまで進んでから再びキスまでの段階に戻すというのは怒るだろうし、次からは当然セックス直前の段階から始めたいですよね。それはよくわかります。自分は、やはり最後の一線を越えるのは相手を好きな気持ちがほんとに高まってからにしたかったので雰囲気で直前までいってしまったのは自分の責任だと思っています。もうそういう雰囲気にして相手に最後我慢させるのはしないようにしようと思うのですが、この気持ちをそのまま伝えても大丈夫でしょうか?彼のことは少しずつ好きになっていっているので、そこを誤解されたくないのですが、、。理不尽なことは承知の上です。男性としたらどんな言い方なら受け入れられますか?

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品であるbrother DCP L2540DWのプリンタとパソコンが接続できません。同じWi-Fiに接続しているにもかかわらず、何度試しても接続できません。
  • Windows10を使用しているパソコンです。接続は無線LANで行っています。関連するソフトやアプリは特にありません。
  • お困りの状況はブラザー製品のbrother DCP L2540DWのプリンタとパソコンが同じWi-Fiに接続しているにもかかわらず、接続できないというものです。Windows10を使用し、接続は無線LANで行っています。関連するソフトやアプリは特にありません。
回答を見る