• ベストアンサー

男性の方  セックスはどのくらい待てますか?

私は20歳の女性です。 今43歳の男性と半同棲状態です。 初めて彼の家に泊まった時、彼が少し私とセックスをしたいような素振りをしました。でも私は拒みました。私自身とても申し訳ない気持ちになりましたが、本当に大好きな人だからこそ、なぜか恥ずかしくて出来ません。 セックスというのは、つきあい始めて何日くらいまでなら待てますか? また、なぜ初めのうちは拒むのかを説明する時、どのように説明すれば納得しますか? すごく困っています。大好きだけど、まだセックスはしたくありません。どうしてもセックスは「まだヤダ」と思うのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

自分が43歳のときに22歳の女性と交際しました。なんかこっちは、ひとめぼれだったのに、彼女はなんとなく好き程度だった、あとで聞いた話で大笑いしてしまいました。好き好き攻撃で、いっぱいチューをして、エッチは、すぐでしたね、奥さんの妹は、なんと20歳で就職した勤務先の41歳いのバツイチ男性を好きになり、この妹が、すごく面白くてちょっとかわっていたのです。デートするとその一部始終を、ねえちょっと聞いてくれる?と、ずーと聞かされます。内容を手短にまとめますと告白まで3ヶ月(自分から)チュツまで2ヶ月、、、エッチは、胸に1ヶ月かかりエッチには、先が少し入ってから密着まで4ヶ月かかったみたいです。家内とふたりでうんざりやら大笑いやらそんな二人は、いま二人の子持ちの仲良し家族をつくってます。彼氏がそういう人かどうかわかりませんが、性急な私みたいな人もいれば義弟みたいな人もいます。参考になったかな

その他の回答 (2)

• natu2112
回答No.2

もし、相手の事を本気に好きならば、段階を踏みたいという気持ちは女性より男性の方が多いと思います。 断り方としては、『恥ずかしい』がベストな答えじゃないでしょうか?43歳の彼からしてみれば、初々しい反応に嬉しくなってしまうはず! ただ、一年以上言っているとどうなんだろう?って思われちゃいそうですけどね(笑)

• jam_anju
回答No.1

43歳であればあなたのそういった気持ちも理解できると思うので、そのままの気持ちを伝えれば大丈夫だと思います。 付き合い始めて何日まで待てるって言うのはないよ。ヤレないから別れようとは思わないもん。