• 締切済み

2/23の「NEWS23」でミスチルが歌った映像を見る方法。

↑なんですが、関西に住んでるので「タガタメ」の部分が放送されなかったんです。 その映像をネット上で配布してるところとかありませんか? すごく見たいのでお願いします。

• t1989
  • お礼率27% (137/491)

みんなの回答

回答No.2

見られなかった関西人です。 関西ローカルの番組を特に毎日放送は重視してるようで、私も何度も「もう・・。」と思うことがしばしばです。 毎日放送にメールかファックス手紙を出そうかなと思ったりしてます。 「タガタメ」はとてもよい歌なので「ちちんぷいぷい」に直接メールなどしたほうがよいかな?と思ったりしてます。 昨年末も平井堅さんの「見上げてごらん夜の星を」のプロモ(坂本九さんとのコラボ)をフルバージョンで流していたのでお願いメールや手紙が多いと放送してくれるかも・・。

t1989
質問者

お礼

実は僕も、何度もMBSがローカル番組を重視してることによって見たかった番組が見れなかったことがありました。 そして、この件に付いてもメールで送ってみました。 (放送してくれるのかなぁとは思いますが。) ご回答ありがとうございました。

• nachtzug
回答No.1

著作権が絡むので無理なのでは?