• ベストアンサー

工事なしでインターネットできるようになるには

Wi-Fi WALKER DATA08Wと無線LANがあれば工事なしで パソコンでインターネットできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

出来る様になります。 ですが、無線(携帯電話網+WiMAXもそうです)ですから、インターネットをしたい場所の環境に通信状況は左右されますので「必ず快適に出来ます」とは言えません。

noname#187713
質問者

お礼

ありがとうございます。