• 締切済み

金運グッズの効果

雑誌の広告でよく見る金運グッズ(キーホルダーや財布) を購入して効果のあった人体験などをお聞かせください。 科学的な見地から見た批判でも良いです。 友人はいくつも購入し仲間から金運グッズコレクターと 呼ばれています。 具体的な商品名は不要です

みんなの回答

• sesame
回答No.1

直接の回答ではないのですが、過去に類似の質問がありましたので参考にしてください。 とくに、No.76053 の#2で、Yampさんが参考URLに紹介されているサイトが、実体験報告としてむちゃくちゃ面白いです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63175 , http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=76053