• 締切済み

彼氏

私の彼氏は気分屋です。 今日もダブルデートしていて 最初のほうはらぶらぶしていたのに 途中から機嫌が悪くなってあいまいな感じでばいばいしました。 そんなとこも全部好きなんですが やっぱり困ります…苦笑 そこで質問なんですが、 彼が機嫌が悪くなったらどうすればいいですか? 機嫌悪くなると 手を繋がなくなるし、さっさと歩いて行ってしまいます…苦笑 それに全然喋らなくなります。 やっぱ一緒にいるだけでいいんでしょうか?

みんなの回答

• shino63
回答No.1

読んでみての感想。 私みたい。笑 私も気分やで、たまにそんな感じになります。 一回そーなると、恥ずかしいし、プライドもなるので、なかなか機嫌が治っても、単純だなー。って思われるのが嫌で、 なにをいわれても いやだ。 いらない。 やらない。 やだ。 私待ってるからいってくれば? とか、いってしまいます。 天邪鬼です。こうなってしまうと笑 彼氏さんは、あなたに悪いと思ってるのか思ってないで不機嫌になってるだけなのか。 によります。 私だったら、 じゃあいいよ。帰ろう。と言われるより、 俺はあれがしたいからいこ? とか 一緒にきてくれるだけでいいから とか 下手に出てくれると、しょうがないなーみたいな感じでいけます。 まぁ、内心ごめんなさいごめんなさいって思ってるんですけど、 あなたがキレないことも重要です。 アドバイスにならなくてすみません