• 締切済み

彼氏

私の彼氏は気分屋です。 今日もダブルデートしていて 最初のほうはらぶらぶしていたのに 途中から機嫌が悪くなってあいまいな感じでばいばいしました。 そんなとこも全部好きなんですが やっぱり困ります…苦笑 そこで質問なんですが、 彼が機嫌が悪くなったらどうすればいいですか? 機嫌悪くなると 手を繋がなくなるし、さっさと歩いて行ってしまいます…苦笑 それに全然喋らなくなります。 やっぱ一緒にいるだけでいいんでしょうか?

みんなの回答

  • shino63
  • ベストアンサー率66% (12/18)
回答No.1

読んでみての感想。 私みたい。笑 私も気分やで、たまにそんな感じになります。 一回そーなると、恥ずかしいし、プライドもなるので、なかなか機嫌が治っても、単純だなー。って思われるのが嫌で、 なにをいわれても いやだ。 いらない。 やらない。 やだ。 私待ってるからいってくれば? とか、いってしまいます。 天邪鬼です。こうなってしまうと笑 彼氏さんは、あなたに悪いと思ってるのか思ってないで不機嫌になってるだけなのか。 によります。 私だったら、 じゃあいいよ。帰ろう。と言われるより、 俺はあれがしたいからいこ? とか 一緒にきてくれるだけでいいから とか 下手に出てくれると、しょうがないなーみたいな感じでいけます。 まぁ、内心ごめんなさいごめんなさいって思ってるんですけど、 あなたがキレないことも重要です。 アドバイスにならなくてすみません

関連するQ&A

  • いじわるを言ってくる彼氏の心理は

    私の彼氏はいじわるなことをいってきます。 例えば街中で歩いていると、 あのこに話しかけてこようかなや 女子高生かわいいなどいいます。 これはまだ言われても許せるけど 許せないのは、 私が今日彼氏いるって聞かれているって 言ったよと話したら 彼氏いないじゃんと言われたり、 最近はラインで 彼が手のスタンプを送ってきたので、 私が握手?と送ったら ばいばいって意味と言われました。 なのでむかついてばいばいと私も返したら 彼氏にヒドイと言われました。 ばいばいってなんか別れを少し連想してしまうし 彼氏が平気でそうゆうことを 言える気持ちがわかりません。 どうしてこんなひどいことを 言えるのでしょうか? どんな心理でしょうか!? 冗談でもこうゆうこと平気でいえるなんて私のことあまり好きじゃないんじゃないか と考えてしまいます。

  • 彼氏が怖いです・・・

    なんだか自分では頭が混乱してわからなくなってきました。意見を聞かせてください。 私には付き合って半年くらいの彼氏がいるのですが、最近彼氏が怖くてしょうがないのです。 暴力を振るわれるわけではないのですが、言葉がものすごくきつい彼なのです。 例えば彼氏が嫌いな芸能人を私が好きって言うとすごくののしられたり、食後にいつもかんでいるガムを私がたまたま持ってなかったらひどく怒られたり・・・。 他にも色々あります。私が彼の言った事に対して少し、意見を言うとものすごく不機嫌になったりどなったりします。 今日もデートしていたのですが、途中で私が車酔いをしてしまったのが気に入らなかったらしく、途中でデートは中止になりました。 オマエはなってない。俺が一から教えてやらなきゃいけないって言われます。 付き合って始めの頃は優しかったのですが、最近はものすごく怖くなってきました。次、何を怒られるんだろうって思って。 こういうのって変ですか?私がいい加減すぎるから彼が怒ってるのでしょうか? なんだかちょっと混乱してます。

  • 彼氏と意見が噛み合いません

    こんにちは。彼氏に言わせると私の考えはオカシイようで、第三者の意見を聞いてみたくて質問します。 毎週末デートの度にエッチします。 正直毎回するのはどうかと思い「ヤル為に会っているような気になる」と伝えると、彼は「そんなワケ無いだろう」と言ってくれるのですが…      ↓↓本題です↓↓ エッチの最中に時々「最後は手でして」と頼まれます。 生理中なら話はまだ分かります。(あまりしたくないけど)が、 前戯も終わり、さぁ挿入って時に「手でしてくれる?」って。 イキにくい日も、途中で抜いて「手でお願い」って。 面倒なワケでもない、疲れてるワケでもないと彼は言います。 「挿入は挿入の気持ちよさ、手は手の気持ちよさがある。今日は手でして欲しい気分」と。 私はエッチで肉体的に気持ちよくなるワケではありませんが、彼とひとつになるっつー精神的に気持ちよくなりたいんです。 「手」でイクなら私じゃなくて自分やってもいいじゃない、やらされてるみたい、彼の性欲を満たす手伝いをしてるみたい…と訴えました。 しかし彼は「何故そう被害者的に考えるの? 彼氏が喜ぶことを手伝ってあげようと思わないの? 例えば彼氏が行きたい場所に、一緒に行こうって思わない?」と言ってきます。 もちろん彼が喜ぶことは協力してあげたいですが「私がそう考えてしまうのは、性に関するコトだけ」と言っても「それはオカシイって!」と批判されます。 エッチの流れの中、手でしてあげるのは抵抗ないんですが 「最後は手で」と言われると、ものすごく寂しい悲しい気分になります。 彼氏の意見は普通ですか?私の考えってカタイですか?

  • 彼氏に手伝ってもらえばイける…?

    18歳♀︎です。 私はオナニーで一度もイッたことがありません。 よくオナニーはします。 自分でクリトリスを刺激すると濡れて気持ちよくなるのですが、だんだん高まって変な気分になってくるとそこで満足してしまい途中で手を止めてしまいます。 ずっとこんなオナニーをしてきて、一度もイクという感覚を味わったことがないです。 これを彼氏に話したら、 「イかせてみたい」と言われました。 こんな流れで今度のデートで彼氏が手伝ってくれることになりました。 彼は「イかなきゃ、って思わなくていいからね」と言ってくれました。 まだ自分の力でもイッたことがないのに、他の人の手でイクことはできるのでしょうか…?

  • 彼氏とのステップアップ

    自分は付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 そこそこ仲良いし、らぶらぶな方だと思います。 でもなぜか他のカップルを羨ましく思ってしまう自分がいます。 ちゅープリ、手を繋いで下校、ペアのネックレス、キーホルダー こういうことをもっとしたいなっと思います。 でも彼氏は人前では絶対こういうことはしたがりません。 手を繋ぐなんて論外です。 でもデートは3回ほどしたことがあります。 2人になるとリードしてくれたりします。学生でこういう恥ずかしがり屋な男子って多いんですかね? もっとらぶらぶしたいです どうしたら手を繋ぐことが出来ると思いますか?

  • 私の彼氏

    私の彼氏は・・付き合ってる事をバレてもいいのに・・・隠すんです。なので、デートもろくにできません。こないだ・・000000って言うとこに行きました・・でも・・他人からの目が、気になるらしく・・ろくに手もつないでくれません・・

  • 彼氏となにすれば?

    中1女子です。 私には同い年の彼氏がいます。 彼氏と言っても、メールと話すしかやっていません。 一緒に帰って手をつなぐ… というのが理想でしたが、帰り道が違います。 一緒にデート☆ も理想でしたが、 なかなか誘えません。 ここで質問ですが、 中学生の恋人は何をしてますか? 手をつなぐ時、どちらから(なんて言って)繋いでますか? デートの誘い方、どうすればいいですか? の3つです。 回答お願いします(^ ^)

  • 彼氏を怒らせて、距離を置いています

    彼氏とケンカしました。原因は私の嫉妬です。 デート中に頻繁にラインしていて、相手が女の子とわかり嫉妬のあまり不機嫌な態度をとってしまいました。友達とのやりとりで浮気ではありませんが、最近、彼氏が飲み会途中から朝まで連絡がなかったり、友達とキャバクラ行っていたり、不安になることがあり、いつもよりひどく拗ねて、不機嫌でした。(私はやきもちやきで、彼氏とできる限り一緒にいたいと思っているタイプです) 始めは私の機嫌を直そうとしてくれたり、どうして不機嫌なのか聞こうとしてくれましたが、だんだんケンカになり、「友達と自由に連絡もとれないのか?いつも出来る限り連絡はしているのに、10分おきにでも連絡しないといけないのか?」と強く言われ、私も言い返し、彼氏に「私のこと好きじゃないから、もう私に会いたくもないよね」と言ってしまいました。 その後冷静になり謝りましたが、彼は一緒にいたくないと言い、その後は会っていません。 ケンカの次の日、嫉妬したこと、私の言動をlineで謝りましたが、彼からは「しばらくほっといて」「話したくない」と返信がありました。 私自身は、ケンカは時間をかけずに仲直りしたいと思うのですが、今の状態では話し合いもできず、モヤモヤが止まりません。苦しいです。 質問ですが、 彼の言うようにほっといて距離を置くことには、意味がありますか? また、ケンカの内容について、不機嫌になったり、ほとんどはもちろんが悪いですが、デート中に携帯を頻繁に見る、ましてや女の子と頻繁にやり取りするのが嫌だ、飲み会から帰って来たことの連絡がほしい、プライベートでキャバクラは嫌だったと言うのは、やっぱり、私のわがまま、束縛になりますか?

  • 最近、彼氏といても楽しくないかも。。。

    今、1年半ぐらい付き合ってる彼氏がいます。 最近は、デートっていうほどのデートもなく、2人でパチスロ屋に入り浸ってます(私はやりません)。 彼といる時は常に、彼は「スロットしたい」とか、「お金貸して」とか言ってきて、ホント、イヤです。私が嫌そうな顔や、不機嫌な態度になると、なぜか、逆ギレされます。 その他においても、私がちょっと愚痴をこぼしただけで、彼は不機嫌になってしまいます。 怒ってしまったら手をつけられないので、最近では、私は極力、機嫌良く振舞うようにしています。 でも、そういうことにも、もう疲れました。 けど、真面目に話そうとしても、すぐ不機嫌になって、まともに話し合いができず、私の意見が通りません。 でも、なんだかんだで私は彼のことが大好きだし、できることなら別れたくはないけど、最近は本当に、スロットばっかりだし、デートの約束しても、普通に「寝坊したから家に来て」とか言われるし、私に対して手を抜いてる、みたいな感じがして、それがとてもイヤで、ストレスさえ感じます。 こんな彼とは別れた方がいいのかどうか、悩んでいます。

  • 彼氏の勝手なところにこまっています。

    彼氏の勝手なところにこまっています。彼とどうするべきなのか、私の悪いところも指摘してもらえるとうれしいです。付き合ってもうすぐ2年になる二つ上の彼氏がいます。 いままで何度も喧嘩しましたが、彼の方も絶対振ったりはないなどといってくれていて、私も彼のことは大好きなので喧嘩で別れたいとは何度も思ったものの彼がいなくなるなんてやっぱり無理で、なんとか続いています。普段は仲良しです。 本題に入ります 昨日いつも通り普通に遊んでいたのですが、途中からイチャイチャするような機会があったのですが、私も時間の焦りなどがあり、なかなか最後まで達せず、結局途中でおわてしまいました。 彼はすごく冷たく、なんでかきくと 私を満足させられなかった、とおちこんでいました。 私も申し訳なくあまり良い気分ではなくなってお互いすこしギクシャクした状態で解散しました。 帰ってからメールでお互い話し合い、焦っていた、落ち込んでいた、などお互いの意見は話して納得しました。 彼は前のデートなどで機嫌が悪くなるとデート当日や前日の夜などに急に会いたくない、ごめん の一点張りということが何度かあり、 今回も翌日の今日も会う約束をしていたのですが、またそうなるのかと怖くなり、明日やっぱやだとか言わないでね。といっておきました。 彼はわかった。といってくれました。 そして今日、私は彼が起きる前に早起きし、デートの準備を進めていました。 そして準備がおわっても彼が起きないので、電話をかけておこしました。 すると、 やっぱ今日は休みたい。体調悪い。昨日でつかれた。 といわれました。 明日以降お互い予定があり、昨日も微妙な感じでデートをおえたので、今日のデートもちゃんと楽しむつもりでいました。 私はデートの度前日、当日時間をかけて準備をしていて、今日も時間のかかった準 備は万全でした。 彼にはそのことを毎度とおなじように話し、ゆっくりしたデートにする。近くに行くよといいましたが、ごめん。でも無理。の一点張りです。体調も本当に少しはわるいみたいですが… いつも彼は自分で勝手に決めたことは絶対曲げないところがあり、何度もつい最近もやめてねといったばかりでした。 私もなにかあるとすぐこんなことばかりで、毎回寂しく辛く、こんなことばかりなら別れたいとも思いましたが、やはり彼が好きでなかなか無理です。 彼は明日から友人との約束があり、私からするとそっちはいいのに私が振り回されてるようでなりません。 こんなことばかりで辛く今後がもうみえてこなくなりました。 どうすればよいでしょうか。