• ベストアンサー

彼氏とのステップアップ

自分は付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 そこそこ仲良いし、らぶらぶな方だと思います。 でもなぜか他のカップルを羨ましく思ってしまう自分がいます。 ちゅープリ、手を繋いで下校、ペアのネックレス、キーホルダー こういうことをもっとしたいなっと思います。 でも彼氏は人前では絶対こういうことはしたがりません。 手を繋ぐなんて論外です。 でもデートは3回ほどしたことがあります。 2人になるとリードしてくれたりします。学生でこういう恥ずかしがり屋な男子って多いんですかね? もっとらぶらぶしたいです どうしたら手を繋ぐことが出来ると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Qoo-Qoo-Q
  • ベストアンサー率52% (47/89)
回答No.2

学生さんだったら、男子にはそういう人は多いと思います。 彼女とらぶらぶなのが知り合いや親にバレてしまうのは、 気恥ずかしいと言うかカッコ悪いと言うか。 また、男友達同士だと、彼女がいること自体は構わないですが、 彼女とらぶらぶなのがあんまり見え見えだと、 「チョーシ乗りやがって」 と思われそうで、ちょっとイヤなのかもしれません。 もちろん、彼女と少しおとなしめに付き合ってるぶんには、 男友達も 「いいなぁ、かわいい彼女がいて。うらやましいよ」 と祝福してくれるものですが。 手をつないで下校したりしたければ、たぶん、知り合いが通らなさそうな ルートに寄り道しながら下校するといいんじゃないでしょうか。 そういうルートだったら、素直に 「手、つないでいい?」 と言えば、断る彼氏はいないと思います。 それに慣れてくれば、きっと、そのうち彼氏から手をつないでくるように なるんじゃないでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.1

私のこと好きなら手繋いでよ!って積極的に行きましょう アクセサリなどは買いに行こうよって誘う 恥ずかしがっているのなら考えてもいいかとは思いますけど やっぱり繋がっているって思いたいですよね! 考え方によっては みんなやっているからいやだって思う人も多いですよ 特にキーホルダーとか 彼は個性があるのかもしれませんね そんなことしなくても 形がなくても そばにいるだけで幸せじゃないかって思う人は多いと思います 私はペアを持ちたい派ですが

関連するQ&A

  • 彼氏の思っていること

    初めて質問します!学生です! 私には6月から付き合っている違うクラスの彼氏がいます。彼氏はとても優しくて真面目でいいなと思っています。 ですが彼は付き合ってることが周りの友達にばれたくないらしく学校でも全然会えなくて一緒に登下校さえできない状況です(/ _ ; ) そして少し前に私がペアの携帯キーホルダーを買って彼にも渡して携帯に付けようねという話になったのですが昨日下校の時に彼が少し前を歩いていてチラッと見えたのですが付けるねと言ったはずのキーホルダーがついていませんでした…(/ _ ; ) LINEで素直にどうして付けてないの?と聞いたら「付けてたけど取れそうだったから取っちゃった(/ _ ; )ごめんね」と返ってきました(>_<) これって本当にそうなのか、それとも付けたくなくて付けてないのか誰かにばれそうだから付けてないのか、どれだと思いますか?涙(>_<)私にとっても彼にとっても初めての彼氏彼女なので彼がどう思ってるのかさっぱりです(´・ω・`)ちなみにペアのキーホルダーは付けていてもペアだとわからないくらいの物です。長文ですみません(>_<)

  • 彼氏がペアリングをなくしたらしいのですが

    わたしはこれからもリングをつけたほうがいいでしょうか? 彼氏の立場で答えてください。 デートのとき、彼氏が深刻な顔をして「謝らなきゃいけないことがある」と言うので何かと思ったら、ペアリングをなくしてしまったと。 正直怒りは全く起きず、拍子抜けしました。 この間彼氏の家族と川へ遊びに行ったのですが、そのときに落としたのではないかということでした。 リングなんて小さいし、無くすなんてよくある話なので「残念だったね、しょうがないよ」で済ましたんですが ペアではなくなった指輪を、わたしはこれからもするべきでしょうか? ひとによって違うのはわかっているし、結局は彼氏に聞きますが 一般的にはどうなんだろうと思い質問しました。 因みにペアものは今回のリングの他に、ブレスレット、キーホルダーがあります。

  • 中2 彼女へのクリスマスプレゼント

    12月25日にデートするんですけど、その日にクリスマスプレゼントを渡そうと思っています。 そこで、候補にはおそろいのキーホルダーやペアのネックレスなど、とにかくそういう、おそろやペアのものにしたいと思っています。 そういう系って、イオンに売ってますか? 予算は多くても2000円くらいがいいです。

  • 困ってます!!彼氏へのプレゼントっ

    こんにちは(^з^)/ 私は高1女子です 高校は離れてしまいましたが彼氏がいます あさってで半年です(*^_^*) いつも記念日にはメールと手紙をあげます 彼氏もメールをくれます 私は半年なので何かプレゼントしたいと思ってます(^^♪ 記念日だしカップルっぽいものをあげたいと思ってるのですが おそろいのキーホルダー、ネックレスは持ってます 学生なのでそこまでお金もかけられません 手作りのお菓子を作ろうかとも思ったのですが そんなことをしていたら時期的に親に怒られてしまいます どうしたらいいでしょうか??

  • 奥手の彼氏

    中学生です。 私には4ヵ月付き合ってる彼氏がいます。 でもその彼氏は本当に奥手というか、草食系男子なんです。 もう4ヵ月も付き合ってるのに、デートも2回しかしたことないし、手も繋がないし、あまり喋らないし。 本当に私のことが好きなのか不安です。 他のカップルはもうたくさんデートしていたり、手も繋いでいたり、楽しそうです。 比べたくないんですが、やっぱり比べてしまいます。 草食系な彼ともっとラブラブになるには、どうしたらいいんでしょうか?

  • 彼氏へのプレゼントについて

    こんにちは、はじめまして。 高校1年生の女子です。 私には1つ上の彼氏がいます。 バレンタインデーにもちろんチョコをプレゼントするのですが、物もプレゼントしようと思っています。 彼氏がペアのものが欲しい、とずっと言っているのでペアモノにしようと思っています。 キーホルダーはもっています。 彼氏は、アクセサリーはつけません。 すっごく寒がりなので、マフラーでもいいかなって思ってるんですが どのようなものが良いでしょうか?

  • 自分にも彼氏がいるのに…

    自分にも彼氏がいるのに… 彼氏といる時に他のカップルや家族連れが同じ空間にいると、羨ましくて落ち込んでしまいます。泣きたくなります。 彼氏はすごい呑気に楽しんでいて、落ち込んでるわたしをみて、どうしたの?眠たい?って、全く気がついてないし… 彼氏とは仲が良いけど付き合って長いので他のカップルみたいに新鮮さもないし、人前だと恥ずかしがって手すら繋いでくれなくなったし、恋人というより家族に近いけど結婚してないから家族でも何でもないし。恋愛も結婚も普段は諦めてるはずなのに、他のカップルや家族連れが同じ空間にいると、やっぱり彼氏が欲しい、家族が欲しい、と思ってしまい… 自分にも彼氏がいるのに、他のカップルや家族連れが羨ましいって、おかしいのでしょうか?

  • ペアで買いたいのですが・・・

    40代前半カップルです。 ちょっと遠距離でなかなか会えないので、何かペアで持っていたいねとちょっといい歳してお恥ずかしいですが、そう言う話になりました。 ただ彼女の方は仕事がら、指輪やネックレスなど貴金属が出来ないので、それ以外でとなったのですが、何が良いと思いますか? キーホルダーでは味気ないし、携帯ストラップ? 財布と言うのも考えたのですが・・・ 出来るだけ身につけているもしくはそれに近いものと思っているのですが・・・ 貴金属が出来ないので、結構狭くなってしまうのですが、何が良いでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • 彼氏への誕生日プレゼント(中学生)

    中学生女子です。私には今同い年の最近付き合い始めた彼氏がいます!!! ですが、その彼氏、来月誕生日なんですヽ(´Д`;)ノ汗 何をあげればいいのか教えてください。 中学生なのでそんなに高いものは買えないんですが、安いのはちょっと・・・。。。 でも高すぎると逆に遠慮されるちゃうので・・・ 今のところ手作りのクッキーとペアのネックレスやストラップを考えています。 中学生男子はどんなプレゼントで喜んでくれるのですか? ペアのネックレスやストラップは嫌ですかね?ヽ(´Д`;)ノ 回答宜しくお願いします(ノ∀`)!!

  • ハワイ旅行のおみやげ

    こんにちは。高3の女子です。 近々、家族でハワイ旅行に行くことになったのですが、 同じクラスのカップルにお揃いのハワイでのおみやげを買ってあげようと思っています。 高校生らしいペアのもの(ストラップやネックレスやキーホルダーなど)で お手頃な価格のものをご存じな方、もしくはおすすめのお店などをぜひおしえていただきたいです! 行く島は、オアフ島です。 よかったら回答よろしくお願いいたします!