• ベストアンサー

彼氏とのステップアップ

自分は付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 そこそこ仲良いし、らぶらぶな方だと思います。 でもなぜか他のカップルを羨ましく思ってしまう自分がいます。 ちゅープリ、手を繋いで下校、ペアのネックレス、キーホルダー こういうことをもっとしたいなっと思います。 でも彼氏は人前では絶対こういうことはしたがりません。 手を繋ぐなんて論外です。 でもデートは3回ほどしたことがあります。 2人になるとリードしてくれたりします。学生でこういう恥ずかしがり屋な男子って多いんですかね? もっとらぶらぶしたいです どうしたら手を繋ぐことが出来ると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Qoo-Qoo-Q
回答No.2

学生さんだったら、男子にはそういう人は多いと思います。 彼女とらぶらぶなのが知り合いや親にバレてしまうのは、 気恥ずかしいと言うかカッコ悪いと言うか。 また、男友達同士だと、彼女がいること自体は構わないですが、 彼女とらぶらぶなのがあんまり見え見えだと、 「チョーシ乗りやがって」 と思われそうで、ちょっとイヤなのかもしれません。 もちろん、彼女と少しおとなしめに付き合ってるぶんには、 男友達も 「いいなぁ、かわいい彼女がいて。うらやましいよ」 と祝福してくれるものですが。 手をつないで下校したりしたければ、たぶん、知り合いが通らなさそうな ルートに寄り道しながら下校するといいんじゃないでしょうか。 そういうルートだったら、素直に 「手、つないでいい?」 と言えば、断る彼氏はいないと思います。 それに慣れてくれば、きっと、そのうち彼氏から手をつないでくるように なるんじゃないでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.1

私のこと好きなら手繋いでよ!って積極的に行きましょう アクセサリなどは買いに行こうよって誘う 恥ずかしがっているのなら考えてもいいかとは思いますけど やっぱり繋がっているって思いたいですよね! 考え方によっては みんなやっているからいやだって思う人も多いですよ 特にキーホルダーとか 彼は個性があるのかもしれませんね そんなことしなくても 形がなくても そばにいるだけで幸せじゃないかって思う人は多いと思います 私はペアを持ちたい派ですが