• ベストアンサー

警察

鑑識と科学警察研究所や科学捜査研究所というのは同じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuko
回答No.1

「科学捜査研究所」をWikiで調べると、結構詳しく出ていますが。 3つとも所属部署が違います。 http://www.pref.tochigi.lg.jp/keisatu/saiyou/qanda/kanshiki.html http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sikumi/gaiyo/kagaku.htm http://www.nrips.go.jp/jp/recruit/index.html

ghao54
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。ありがとうございます 後で確認してみたいと思います。