• 締切済み

win8個人設定で色を初期の「自動」に戻したい

win8使用です。 個人設定を編集していた際、誤ってハイコントラストを選択してしまいました。 そのまま色設定を多少変更したところ、ハイコントラストが無効にならなくなりました。 ハイコントラストを無効にするよう、チェックボックスのチェックを外してみたり、ショートカットキー(左Shift+左Alt+Prt Scr)を使ったりしてみたのですが、ハイコントラストの色設定のままです。 もともと、個人設定の「色」の設定は「自動」になっていたと思います。 ハイコントラストをとりやめて、その「自動」という設定に戻したいのですが、どうすればいいのか調べてみてもわかりません。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#176467
noname#176467
回答No.1

個人設定で背景色を変えれば、コントラスト比は無効になります。 単色 又は 画像の背景もあります。