• 締切済み

ヤフオク自動通知の設定解除のチェックボックスの意味

オプションの自動通知の設定、解除なのですがデフォルトで一番左のメールのみチェックが入っていますがあとの3つ「メッセンジャー~新着情報ページ」の真ん中のメールアドレスのチェックボックスはなんの意味があるのでしょう? 特にチェックを入れてなくても取引ナビはちゃんと通知されていますのでなんの意味があって一番左の「メール欄」とは別に儲けられているのかな?と・・・ さっぱり意味がわかりません。

みんなの回答

• black2005
回答No.1

私の場合、左からメール・メッセンジャー・新着情報ページの順(計3項目)にチェックボックスが並んでいます。 メッセンジャーと新着情報ページの間に「メールアドレス」というチェックボックス(計4項目)があるのですか? だとしたら何故違うんでしょ? 確かに存在意義は無さそうですが・・・

jass6
質問者

お礼

ありがとうございます。 遅くなりました。 携帯メールを登録しているのですが 携帯欄にチェックをいれなくても一番左のメールにチェックを入れていれば 携帯にはメールが入るので意味ないのでは?と思うのです。。