• 締切済み
  • 困ってます

Windows7でエアロが無効になってしまいました。個人設定のテーマで

Windows7でエアロが無効になってしまいました。個人設定のテーマでAeroテーマを選択しても無効のままです。再びエアロを有効にする方法を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.8
noname#198886

>Windows7でエアロが無効になってしまいました。 このエアロって「デスクトップのプレビュー」の事か「Aeroテーマ」の事か混同します。 「デスクトップのプレビュー」の事なら http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2010/03/windows-7-d062.html 「Aeroテーマ」の事なら http://hamachan.info/win7/win/yukomuko.html >再びエアロを有効にする方法を教えてください。 ・・↑これが「デスクトップのプレビュー」の事なら 1.「デスクトップの表示」ボタンを右クリックします。 2.メニューが表示されます。この中に「デスクトップのプレビュー」があるでしょう。チェックが付いてなかったら、チェックを入れます。