なぜ彼氏はえっちしないの?旅行に行っても何もない理由は何?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との旅行でえっちがない理由について考えます。彼氏は普段から触れてくるのに、旅行では触れてこないことがあります。彼との付き合いは長いものの、手を出すだけで終わることが多いです。
  • 何故彼氏は旅行中にえっちしないのか疑問に思います。彼はいつも触れてくるのに、旅行では触れてこないことがあります。付き合いも長いですが、最後までえっちをしない理由が分かりません。
  • 彼氏との旅行でえっちがない理由を考えます。彼は普段からちょっかい出してくるのに、旅行では触れてこないことがあります。付き合いは長いですが、最後までえっちをしない彼について考えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

どんな状況でも、えっちしてこない彼。どうして?

彼氏と旅行に行きました。絶対えっちすると思いました。親もするだろうと思ってたみたいで“彼がエイズだったらどうするの!また検査行く気?!”私は少し前にエイズ検査に行きました。彼には言ってません。エイズは大丈夫でした。それは前付き合ってた彼がエイズだったかも?という疑惑があって検査に行きました。 彼氏はえっちして来ませんでした。それどころか、いつもは彼からちょっかい出して触ってくるのに、あまり触って来ませんでした。私からじゃれたけれど、結局えっちまでは行きませんでした。 彼とは付き合って8ヶ月以上経って、年齢も30近いのにまだえっち無しです。全く手を出して来ない訳でもないですが最後までは絶対しません。(手で触るだけ) なんででしょうね?? えっちしてないのに旅行行ったらしてるって皆思うと思うので損をしてる気がします。 してないって言っても9割り位の人は信じてくれないと思います。 10人中9人は絶対えっちするだろう、と思うところでえっちしない彼は、何だと思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.3

こんにちは。 どんな状況でもって……(笑) すみません、真剣なご質問なのに、 タイトルが笑いのツボにはまってしまいました(^^ゞ 私が推測できるのは、 彼はうつ病を患っていて、 「トレドミン」という抗鬱剤を服用している、という状況です。 最大許容量を服用すると、聖人状態になりますよ。 目の前で世界一の美女が脱ぎ始めても、 「風邪ひくからやめなよ」って平然と止めますよ。 もしくは、包茎で悩んでいて、 恥ずかしくてあなたに言い出せないとか。 ☆ とにかく、あなたに問題があるのではなくて、 彼氏が何か言い出せない悩みを抱えているはずですよ。 スキンシップは確かに大切ですが、 まず、心でつながらなければ絶対上手く行きません。 いきなり問いただしたりしないで、 日々の会話の中から、ヒントを探してみてくださいね。 ではでは(^_^)

egao2010
質問者

お礼

タイトル笑えてしまいましたか?済みません(笑) 包茎ではないのは確認済みで‥。 普段、勃起しにくいところがありましたが、旅行の時は珍しくよく勃起していました。 まだ心では繋がっていないかもしれません。 結婚の覚悟が出来るほどは‥ 問いただすのは良くない可能性もありますよね。 『結婚するまで、しないの?』という聞き方も、あまり良くないでしょうか? 日々の会話からそれけいの話題は無いので難しい気もしますが何かつかめたら、と日頃の会話などに注目してみます。

egao2010
質問者

補足

悩んでたりここで質問投稿してると普段は言いにくい言葉でもポロっと出てくるんだなと、先日ポロっと『エッチ』という言葉を言えてしまいました。 その日は普段なかなか聞き出せないことをほかにも聞けました。 自分が普段より大らかになっていたというか、お風呂の後だったんですが、お風呂の後は会話が弾むのかなぁ?なんて思いました。 自分がいっぱい喋れててとにかく不思議でした。

その他の回答 (8)

  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.9

こんにちは。 No.3です。 「結婚するまで、しないの?」 は良い聞き方だと思いますよ。 そういう貞操感を持った男も、 私は知りませんが、まだ現存しているかもしれませんので。 ですが、 結婚生活には夜のスキンシップが欠かせませんので、 所謂そっち系の「相性」が合うかどうか、 事前に知っておくことって、大切だと思いますよ。 ☆ 「あなたがどんな男性か全て知っておきたいから……」 という切り出し方で、なんとかHまでこぎつけてみてください。 新婚早々・・・レス、なんて最悪でしょう? あまりに性欲が不足しているようなら、 それはそれで、今後のお付き合いを考え直したほうがよろしいかと。 ではでは(^_^)

egao2010
質問者

お礼

日常の会話で“赤ちゃん出来るからダメだよ”と言われたので「今までしなかったのは赤ちゃん出来るといけないからで、結婚するまでしない考えなんだ?!」と聞いてみたら「痛がるからしなかったんだよ。エッチする為に付き合ってる訳じゃないし、出来ないなら出来ないでいいかと思ってた。でも好きだからちょっかいは出すけどね。」と言われました。 聞いてみた感想は、なんか嬉しかったです。 そうですか、結婚生活には夜のスキンシップはやっぱり大きいんですね。 その相性は、まぁなる様になるでいいかって重視してませんでした。 でも案外重要なのかな?なんて思いました。 なんとかHまでこぎつけてみたいと思います。 あまりに性欲が不足していても、それはそれで問題になるんだなぁってわかりました。

noname#175480
noname#175480
回答No.8

童貞で自分に自信がないからでは・・・? 面倒な相手なら早く分かれるべき。 子孫繁栄に興味のない方は不要だと思います。

egao2010
質問者

お礼

結婚願望があるので、子供を作れるか作れないかは重要です。 童貞で自信がないかは分からないです。 経験ありそうに見えますが、もしかしたら無いのかもしれないし、分からないですね。

回答No.7

あなたがしたいと思ってないからじゃないかな? 確かに男はヤりたい生き物だけど、望まれない求められないsexを無理にしようとは思いませんよ。 親の言動含め、あなたがsexに対して警戒してるのを感じてるんじゃないかな? そんな状況下でsexしても男的には惨めさが残りますからね。 sexはお互いに求めあってやるものだと、彼はそう思ってるかもですね。

egao2010
質問者

お礼

お互いに求め合ってするものと考えているなら…辻褄が合いますね! 私から求めたことは無いけど彼はいつもエッチに誘導はするんだけどベッドインまではするんだけど、その先が手で触っておしまいです。 いつもです。 私がしたそうに見えないのはあるかもしれないです。やりたい一心っていうのは無くて、彼に強引さがないといつまでも出来なさそうに思います。 結婚してから、結婚決まってからしか私も求めれないと思います。 昔はそうでもなかったけど、なんだろ?私も守りに入ってるのかな。(笑)

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.6

性欲がない 興味がない デブは嫌い、のどれかでしょう

egao2010
質問者

お礼

消去法で、デブは嫌いだけど私はデブじゃない。 性欲がない…わからない。もしかしたらそうかも。 興味が無い…わからない。もしかしたらそうかも。 普段の会話や言動から読み取れたら、その3つに注目してみようと思います。

  • 20120515
  • ベストアンサー率18% (26/141)
回答No.5

どんな状況でもといっても、旅行先のホテルでとかですか? ホテルとかだとエッチは難しい気がします。 ラブホならエッチしない事にはびっくりです。 私も旅行先でエッチはダブルベット泊りでしたがしなかったですよ。 30近いならなおさらなのでは?質問主さんも同年代でしょうか? 20やそこらの若気の至りって感じの方が逆に後先考えずやりそうな気もします。 でも、簡単に手を出すような人より絶対良いと思いますよ。 とてもいいことだと思いますよ~。 真剣にお付き合いしていたらそんなに簡単にえっちもできませんしね。

egao2010
質問者

お礼

そっかぁ~たしかに。旅館です。 ラブホならえっ?ってなりますよね。ラブホでもしない人は居ますが。。(聞いたことあるので) 旅館は広々とした頑丈な造りの部屋だったんですが、でも彼、人目に妙にこだわる人なので家以外でしたくないのかもしれませんね~。(もし掃除の人にバレたら…とかそういう発想) 私も30近くて彼のほうが年上です。 たしかにもう若気の至りっていうのが無い年齢です。 真剣にお付き合いしたいと言われたんですが、でもまったく手を出してこない訳でもないのでイチャイチャしたり、手で触ったりはされるので大切にされてるのかどうだかは分かりません。 でも簡単に手を出せないというのは、あるかもしれないですね。

回答No.4

あなたも彼も30歳に近いの? まず8カ月も付き合って、エッチしてないこと自体おかしい。 気になるのは今回の旅行は彼から誘ってきたの? もし君から誘ったのなら 君が30歳に近いのなら年齢的 間違いなく君とエッチしたら「結婚して」と責任問題を恐れたか あるいは、こいつは男に興味があるか だが一言でいえば 彼は君と まだ結婚問題を考えられないと判断し手を出さなかったんだろうな 悲しいかな一泊旅行をしても君に魅力を感じなかったんだよ。 君はもっと自分を磨き、彼を虜にするしかない。

egao2010
質問者

お礼

彼も私も30歳近くて、彼のほうが年上です。 最初私は結婚は特に考えてなくてただ好きなだけで彼が結婚前提じゃないと付き合えないと念を押して来ました。 旅行は私から誘いました。 まだ結婚を考えれないと判断し手を出さなかったのはあると思います! 回答ありがとうございました。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

ははっ、そりゃ信じないでしょうね。 結婚を前提としていて。親も公認の仲なんですかね。 彼の中には結婚するまで、という思いの人かもしれません。 かくあるべし、というか、そんな人いるでしょう?。 親も認めているんだから、今度一緒に居る事があれば あなたから誘って、誘惑してみて下さい。 「勃起不全か確かめる(*^▽^*)」とか言って。 これ、以外と真剣な話、居るんですよね。 それと彼が早漏気味で、あなたのおっぱい触っているだけで 半ばできあがって射精したみたいになって居るの。 そういう意味でも、彼からのお誘いを末までも無く、あなたが 手でして上げたり、口でして上げたりして、彼ができあがって いないか、確認するのも大事ですよ。 彼が「何するの」って聞いてきたら、色々相談したら、 かくかくしかじか、といえばいいですから。

egao2010
質問者

お礼

一応結婚前提にと言われて付き合って、まだ親とかには会ったことありませんが、旅行のことは私の親の許可が出てからしかダメということで、9ヶ月目にしてやっと念願叶って旅行に行けました! 旅行は私から誘っています。散々いままでに『行きたい!行きたい!』と言って来ました。最近親の許しが出たので誘いました。 結婚を前提としていますが、まだ親には会わせていないし会ったことなくて、彼氏の存在や名前やどういう人かは知っていて、写真は見せたことがあります。いつも家の門の前まで送ってくれますが、一度も家族とすれ違ったことはありません。 イチャイチャはして、手で触って来たり、フェラして欲しいと言われて1回しました。 『もう結婚するまでエッチはしないの?』と素朴な疑問で聞くのはアリでしょうか? 聞くの結構恥ずかしいです。 触られるとウズウズするので、もうしないと決めてるならもうイチャイチャはキスまでで止めてくれた方がいいなと思います。 旅行の時に私から上に乗ってしまって、誘惑になりますよね? でも何もなかったです。 勃起しにくいというのは彼は実際あります。 たまには勃起する感じで、あと包茎ではないです。 勃起不全ってどの位だと勃起不全に入るんですか? 彼のは勃起しても直ぐに萎んだりしてます。 でも彼にしては旅行の時は結構勃起してました。勃起してた頻度が多いというか。 いつもは勃起しないのに。ちなみに早漏(詳しい説明ありがとうございます。わかりやすかったです。)でもないです。 今まで1回誘って来たことがあるんですが(かなり前です。いつか覚えてませんが付き合って最初の頃で3ヶ月目より前だと思います。だから結婚するまでという訳でもなさそうですよね、、その後結婚に不安が出たからしてこない可能性もありますが…)、その時は私がこわばって入れる時になって『やめて』と言って、彼も入れなくて、それ以降入れようとはしてきません。 理由は大抵は勃起しないからだったのですが。

egao2010
質問者

補足

実は、誘惑というか誘導はすでに自然としてしまっていたのですが、イマイチ押しが足りなかったみたあです。 彼は私からの誘導に任せようと思っていたそうです。前に1回、『痛がった』のが原因だそうです。 他にも彼の個人的な理由があったそうです。 色々聞けちゃいました。聞くと納得出来たので普段から聞いたほうが良いんだな~とはおもいました。 彼が「何するの」って聞いてきたら、色々相談したら、 かくかくしかじか、といえばいいですから。

  • sei1975
  • ベストアンサー率7% (3/38)
回答No.1

あなたのことを大切にしているんじゃないでしょうか? 嫌われたくないという気持ちの表れだと思います。 あるいはその日は彼の体調がわるかったとか。 どのみちあなたから直接聞いてみたらどうでしょうか?

egao2010
質問者

お礼

一応結婚前提にと言われて付き合って、まだ親とかには会ったことありませんが、旅行のことは私の親の許可が出てからしかダメということで、9ヶ月目にしてやっと念願叶って旅行に行けました! 旅行は私から誘っています。散々いままでに『行きたい!行きたい!』と言って来ました。最近親の許しが出たので誘いました。 大切にしてくれてるか、嫌われたくないか、体調が悪かったかだといいですが…。 直接聞くのは恥ずかしくてできません。 私たちは『えっち』という単語はお互い言ったことがないです。 イチャイチャはしますが、えっちしよ。いいよ。とか話したことがありません。私はえっちって言葉を言うのは、とても恥ずかしいです。

egao2010
質問者

補足

すごーく単純明快な解決策でした。 実際これで解決したというか、納得できました。 くよくよ悩んでたのがばかみたいに、聞いたら普通に納得出来ることでした。なんでもなかった感じです。ありがとうございました。 >どのみちあなたから直接聞いてみたらどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 初エッチを断った後・次のエッチのタイミングは?

    カテゴリーを迷いました。間違っていたらご指摘ください。 私は20代の女性です。 私には付き合って4ヶ月になる同じ年齢の彼氏がいます。 付き合って4ヶ月経ちますがまだエッチはしていません。 1ヶ月位の頃に一度誘われたのですが、断りました。 (理由は、私がエッチの経験が無く怖かったのと、実家暮らしの為時間が気になったからです) その時彼は快く(?)承諾してくれました。 あれから3ヶ月経ち、私も心の準備が出来て、今は彼と本当にしたいと思っています。 しかし、あれから彼は1度も誘ってくれません。 とても良い雰囲気になり、勇気を振り絞って「もっと一緒にいたい」と言ったのですが「じゃ、今度旅行に行く?」と。 それはそれで嬉しいのですが・・・^^; 旅行は2人共色々と予定があり6月になりました。 それまでエッチは無しですか? 私はもっと早くにしたいと思っているのですが、恥ずかしくて言えません。 ディープキスをしていると彼のものはたっている様なので(彼が私の手を持っていきました)したくなくなったという訳ではないと思うのですが・・・。 最近になってやっと胸を触ってきましたが(←初めは私が誘導しました)、キスは私の方が積極的です。 やはり一度断ったので誘いづらいのでしょうか? 私から率直に「したい」と言った方がいいのでしょうか? それとも6月の旅行まで待った方がいいですか? それともそれとも・・・どうしたらいいですか? よろしくお願いします!!

  • 初エッチ

    こんにちは。 私は20代前半の女性です。 半年程前に初めて彼氏(20代後半)が出来ました。 最初に、今まで彼氏がいたことがないことを話しているので、彼は私が処女であることを知っています。手をつなぐのも、キスするのもゆっくり段階を踏んでくれて、とても大切にしてくれています。 そして先日、旅行先で初めてエッチしました。 結局、挿入は失敗してしまったのですが、彼がたくさん愛撫をしてくれて、経験したことのない快感に襲われました。 最初は声を出さないように耐えていたのですが、最終的には我慢が出来ず、今まで出したことのない声をたくさん出してしまいまいした(アンアンという声です)。 恥ずかしくて逃げようとしたのですが、がっちり抱きしめられていたので身動きも取れず・・。 その時はほとんど頭が真っ白だったので、あまり深く考えてなかったのですが、 後から考えてみると、処女が挿入も無しにたくさん喘ぐってどうなんだろう!と思いました(T_T) 彼に特に変わった様子はなく、今まで通りキスしたり、抱きしめてくれたりするのですが、 どう思ったか正直不安です・・でも聞く勇気がありません(T_T) もし、彼女が処女で、初エッチのときに愛撫だけでたくさん喘いでいるとどう思いますか?ビックリしてしまいますかね・・? また、女性の方は初エッチのときに喘ぎ声出ましたか? お手数ですが、回答お願いします。

  • 彼氏とのエッチで悩んでます

    まず最初に見ていただきありがとうございます。 もうすぐ1年になる彼氏がいるのですが 色々あってエッチは最近やっとしました。 年齢は私が23で彼氏は19です。 でも彼氏の方がしっかりしてて、年齢なんて気にならないくらい彼氏に甘えることができ幸せいっぱいです。 で、本題なのですが… 言いづらいことに、私は今の彼氏とのエッチが初体験でした。 それまで付き合ったことのある人はいましたがあまりの痛さに最後まではしたことがなかったんです。 でも今の彼氏とのエッチは痛さも幸せに変わるくらい満たされて無事に結ばれました。 それから何度か体は結ばれてますが、 まだよく分からないというのもあり 私はいわゆるマグロ状態です。 フェラや手では気持ちよくさせてあげられてますが、正直それだけで大丈夫なのかなぁと不安になったりもします。 彼氏はそれだけでも十分だよとか 逆に手慣れてたら嫌だと言ってくれますが彼氏にもっと気持ち良くなってもらいたいので、男の人は彼女にどういうことをして貰ったら嬉しいですか? どうか解答をよろしくお願いします。

  • 彼とのエッチが

    恥ずかしいので誰にも相談ができません。 彼氏とは付き合って1年8ヶ月です。 私は彼氏が大好きです。 お互い同じ大学・同じ学科のです。 私は一人暮らしをしていて、彼氏は毎日泊まりに来てくれます。 お風呂も一緒に入ります。 彼氏の前で下着姿で普通に歩きます。 彼氏はエッチしたがります。 でも私はなかなかそういう気分になれません。 手だけでお互いすることはします。 でもちゃんと最後までするエッチはもう4ヶ月くらいしてません。 彼氏は優しいので無理にエッチをしようとはしません。 私がしたくないのなら、手だけで終わらせてくれます。 いざエッチをしようとおもっても、入りません。 実際私は、入れるのは気持ちよくありません。 でも彼氏は好きなので、ちゃんとエッチしないと、と思います。 彼氏は私が初めて付き合った人で、何もかも私が初めてです。 私がエッチを出来るように、何か方法ありませんか? 補足してほしいことがあれば補足します。 よろしくお願いします。

  • エッチしない彼

    エッチしない彼 付き合って1ヶ月くらいの35歳の彼氏がいます。 ほぼ毎日一緒に居て、一緒に寝てます。 キスも頻繁にしてるし、触れ合ったりも普通だと思います。 付き合い始めて2週間目くらいに初めてエッチする流れになり 挿入手前までいったんですが、彼のがどうしても元気がなくなってしまい 結局口や手でも頑張ったんですが途中で断念しました。 それから1週間後くらいにまたそういうことになり 今度は挿入したと思ったら3秒くらいでイってしまいました。 イク前に 「久しぶりなので1回イっていい?」と聞かれ「うん」とは言ったものの まさかそんなに早くと思わなかったので内心びっくりしました。 その後、もう1回頑張ろうとしてたみたいでしたが元気にならず。。。そのまま寝ることに 。 でも傷つけてはいけないので何も気にならないふりをしてました。 それからは キスもするし、触ってきたり、手前まではしてきます。 私も手で触ったりはするし、ちゃんと勃ってるし だけど最後の挿入には至りません。 というか彼がそこを避けてるように思います。 このままではいけないと思うし 彼の気持ちもよくわからないし 今後どうすればいいんでしょうか? 今までの経験には、こういう人は居なかったので…ちょっと困ってます。 同じような経験のある方にアドバイスもらえたらと思います。

  • 初エッチに臆病になっています

    30代前半処女です。 先日生まれてはじめて好きな人に告白されました。 とてもうれしかったのですが、今悩んでいることがあります。 エッチと妊娠についてです。 知り合いで、付き合っているときに彼氏の子供を妊娠して、堕胎した人がいます。彼は二股をかけていて、もう一人の方と結婚したようです。 それから、処女なのに、処女だから?、エッチが怖くなってしまいました。 いわゆる見た目コンプレックスで裸を見られることも恥ずかしいですが、もちろん避妊しても妊娠確率はゼロにはなりません。 もし、妊娠したとして、彼は面倒なことになったとか思わないだろうか? この歳で初めての彼氏です。それで堕胎してしまったら、怖くてしょうがないです。 これは彼氏を信頼できていないということでしょうか? 彼氏はエッチしたいようですが、処女というのも知っていて、待ってくれています。手をつなぐだけ、食事するだけで楽しいみたいです。 妊娠して彼氏の態度が変わることがこわい、と打ち明けるのは重いでしょうか? 一緒に泊まることを拒否してきましたが、最近では私から旅行の話をしたり、家に遊びに来ない?とかも言います。彼氏はすぐ乗ってこなくて、今までどおりに付き合ってくれています。 三十路で処女の彼女と付き合うのはやはり覚悟がいりますか? 彼は少し年上で、今まで彼女がいたこともあるようですが、私といると緊張すると以前言っていました。 私なんか、今まで○○さんみたいに経験もないし、と言うと、絶対俺のほうが緊張していると言ってました。 どーんと彼にまかせて、お願いしたらよいでしょうか? 男はしっかりしなきゃと思っているようです。 私は好きな人の子供が欲しい願望があり、余計怖いです、年齢的にもあまりゆっくりはできないと思います。

  • エッチのときに・・

     管理人様、もし、掲示板に不適切な内容があれば削除していただいて結構です。 私には、付き合っている彼がいるのですが、彼はエッチのときに中々最後までイクことができないみたいなんです。女の人とエッチした経験が少ないからとか・・自分もしかして病気かも?とか気にしていると私もなんとか彼に最後までイッて欲しいって思います。自分のせいなのかなって思ったりもするんです。彼のことは大好きです。 で、彼がエッチのときに「いろんな事したら大丈夫かもしれない」と言い出して、バックからしたいといいました。 けど、私お尻に自信ないんです・・。実はお尻にできものが出来やすくて、特に生理の時には体質も変わるし、夏場は特に出来物が出来やすくて、お尻を見られるのが嫌なんです。それで嫌われたらどうしようとか、余計に気持ちが沈んだらどうしようとか思って・・いまは「それは・・まだ、出来ない」っていっていますが・・・彼もちょっと不信そうでした。 お薬は塗っているのですが、昔に出来たものは後かたがのこっていて・・みられるのが、嫌なんです。正直、にきびとかが出来やすいので、彼は化粧を落として欲しいっていいますが、私はあまり落としたくありません・・。前の彼氏のときもそれでずいぶん悩んで結局別れてしまいました。 いまの彼氏はとても好きです。けれど、それだけがどうしてもまだ、引っかかります・・・。どうしたらいいんでしょうか??前のようになりたくありません・・・。

  • エッチに対する興味が薄れていく彼

    付き合って7か月の彼氏がいます。私は28歳、彼氏は33歳。私は彼と一緒にいるととても落ち着くのですが一つ引っかかる点があります。彼はセックスに対して積極的じゃない上、年齢を重ねるごとに精力が減退しつつあるそうなんです。 エッチは週に一度あったらラッキーな方で平均すると二週間に一度です。私の方から彼を誘います。彼は毎回イクわけでもなく、彼は私をイカせられるほどうまくありません。エッチがすべてとは言いませんが大好きな人とはエッチをしたいです。ただ彼氏がしたくないことを強制的にしたくないので文句は言っていませんでした。 先日エッチを抑制していたのが全面に出てしまってエッチとは全然関係ない話を彼氏としていたらいきなり目一杯涙が溢れて泣いてしまいました。彼氏と過ごすのは精神的にすごく満たされるのですが体的には程遠いほど満足していなかった為、自信をなくしてしまっていたのです。私はエッチは愛情表現の一つだと思っています。彼から何も手を出してこないと女性として見られていない、精力的な自分が男みたいで情けない気持ちにかられていました。毎日鏡の前に向かってお洒落している自分やきれいになる為に努力していた事などすべて無意味な気持ちになってしまい凹みます。 彼と私は付き合う前から長く付き合いたいと話し合っていたので長続きさせる為に先日彼に不満を言いました。 彼は: (1)エッチに全く興味がないわけではない (2)一緒にいるだけで落ち着く (3)歳のせいか精力があまりなくて、最近は朝立ちもしない (4)私の事は大好きなので頑張ってなんとかセックスの回数を増やす工夫をする そう言ってくれたものの、年齢だと言われたらこっちは諦めた方がいいのかと思ってしまいます。精力減退した彼の性に対する興味を再び沸かせることは可能でしょうか? ここまで読んでくれた方ありがとうございます!

  • えっち

    悩んでいます。私は、17歳のフリーターです 付き合って三カ月の彼氏が居ます その彼氏は奥手で最近えっちをしたのですが イカないのです 今まで結構と言うほど男の人と性行為をしてきた私ですが そんな人初めてでした。 彼は経験人数が1人で、しかもその人と 一回しかしたことが無いそうです その時もイカなかったそうです あまりえっちに興味が無いのか その人と付き合ってた時は半年ぐらい手を出さず 結局彼女から手を出してきたそうです その人とした時気持よくなかったの? と聞いて見たのですが、自分がしたいと思ってないのに されて気分が乗ってなかったからあまり気持いと思わなかったと言っていました トラウマか何かあるのかなぁと思ったのですがそうでもなさそうで なんでイカないのかなと思います 私とえっちしている時に気持いとわ思ってるん?と聞くと 気持いでとも言うし イキそうとも思わん?と聞くと イキそうにわなるけどそっからの体力が無いと言うか そっから腰を早く振れないていうかしんどいらしいです サイトでいろいろ検索して見たのですが マスターベーションをしすぎてたら 手の感覚を覚えてえっちでイケなくなるとかも 書いてたので彼氏にどれぐらいのペースでしているかを 聞いて見たのですが全然してないらしいです・・・・ 後、下半身を鍛えるのがいいと書いていたので 彼氏に進めて見たのですが 俺サッカーしてた時も下半身鍛えててんけど 下半身に筋肉付かんねん だからいや とかも言われちゃって えっちになれてないからですかね? これって一生イケないですか?ホントに彼が好きで 真剣に結婚も考えていて 子供が欲しいと思った時どうしたらいいのかなって 最近ずっと悩んでます 今はもういいかなって思ってて えっちって愛情表現だし性行為してお互いが 幸せな気持ちになれれば彼がイカなくてもいいかなぁ って考えてます でも将来なんて考えるの早いかもしれないですが 赤ちゃん欲しいと思った時どうしたらいいのかわからないです あ!ちなみにその彼マスターベーションでわイクそうです 締りが悪いのかな?と思って昔の彼氏や 今まで性行為してきた人に聞いても お前穴ちっさいってとか締りいいとか言われるし でも彼がイケないってことはな~んか私が悪いのかな? って考えて悲しくなります こういうのって病気でもなさそうだし 病院に行ったところで治らないとおもうし えっちでイケない人ってずっとイケないのですか? 私が頑張ってたらいつかイッてくれる!と思って いろんなことしたりするのですが やっぱりなんだか悲しいです 彼氏にはやっぱりイッてほしいです どうしたらいいですか?長々すいません こんな私の悩みに答えてほしいです(T_T)

  • 彼とのエッチについて

    この前彼氏とお泊まりで寝る前にいちゃいちゃしていた時の話しです。 彼は基本エッチの時というか、前戯?の時は受け身の時が多いです。 私は攻めるのが好きなので彼が受け身で全然いいのですが、たまに攻められる時があります。 この前は久しぶりに結構攻められたのですが、彼に手まんされているときに私がいっちゃったら手まんをやめませんでした。 もういってしまってビクビクしてるのに指を抜いてくれないんです。 私が抜いてもういいよと言っても彼はだめしか言わず、私は結局3回いってしまいました。 そこで質問です。 特に男性の方に意見をお願いしたいのですが、手まんしてて女性がいってもそのまま続けると興奮するんですか? 回答よろしくお願いします。