• ベストアンサー

メールについてです。

男性の方に質問です。 もし自分が女性の方とメールしていて、部活で疲れてたのでそのまま寝ちゃった場合に、次の朝、部活の朝練に行く前にわざわざ「昨日は寝てしまった。ほんとごめん」とか朝5時にメールしますか? その人は友達曰く、そーとうなめんどくさがりだそうです。 自分でも、基本テキトーな人間だと言ってました。 仮に相手が私のことを普通の友達と思っていても、友達としてはいい方でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AIIAAE
回答No.1

すいません、女なんですけど← そういったメールをする人は「マメな人」か「気がある人」。 期待はあまりしてない方が、後から喜べるかもしれませんね←