• ベストアンサー

C#でのメソッド名の更新方法を教えてください。

sean9の回答

• ベストアンサー
  • sean9
回答No.1

こんにちは。 メソッド名を変更すると、変更したメソッド名の最後(引数部分の前)に赤い下線が現れます。 そこにマウスをのせると「名前が変更されたオブジェクトへの参照を更新するオプション」という四角形のアイコンが現れます。  (添付画像の上側参照) このアイコンはドロップダウンになっているので、クリックしてみます。 すると変更方法が2つあるので好きなやり方を選択してください。 (添付画像の下側参照) 一括で変更しちゃう場合は「名前を***から+++に変更します。(_R)」でしょう。