• 締切済み

男の人って…

x99の回答

  • x99
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.2

大勢の女に好かれなくても良い、ということでしょう。 だって貴方と彼は付き合っているのでしょう? きっと彼は「大勢の女に好かれなくてもいいから、自分が好きになった女だけに好かれたい」と思っているはずです。 そういう人、多少なりともいますよ。

haruru0000
質問者

お礼

お返事ありがとうございますm(__)m 彼はじゃあきっと「多少」のタイプだったのですね! 彼女としてはなんだか嬉しいですね(笑) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男の人に質問。「思い出」好きですか?

    20代女です。男性と遊びに行くと「思い出に」と何か買ってくれたり 「今日は思い出になった。よかった」というようなことを言われます。 昔彼氏と別れ話になったときは「オレたちには思い出があるから…」と言われました。 あたしは別に、思い出作んなくてもいいんですけど… ていうかそんなこと考えないんだけど。 彼氏の話は別としても、"楽しかった"と気を使う時に使うんですか? 女友達との会話に「思い出」という言葉は出てきません。 今日楽しかったねー!とか、また行きたいね~、です。 男性は思い出作るのが好きなんですか?

  • 男の人と付き合うこと

    25歳女性です。 前の彼氏と別れて2年ほど経ちます。 周りもぼちぼち結婚し始めてるのに全然彼氏が出来ません。 私には悩みがあります。男性と付き合うこと=体の関係 が真っ先に頭にのぼってしまってなんだか恋愛するのが怖いのです。 2人目の彼氏とはそれが怖くて変に距離を置いてうまく行かなくなった気がします。 自分では経験がないなんて事は悪い事ではないと思っていますがなんだかんだで25になってしまったし世間的に男性から見たらと考えると余計男性と付き合うことに足踏みしてしまいます。 気にし過ぎなのはとても良く分かっていますが、、問題はそれではなくて私がその事を気にしすぎで彼氏が欲しいのにいざとなるとビビッちゃう事です。 そういう経験がある女性や、男性の視点から見た解決策のアドバイスをお願いします。とても自分では悩んでいて、人には相談できないのでよろしくお願いいたします。

  • このような男の人どう思いますか?

    •付き合ってもない気に入った女性に、他の男性と会うなと言う •気に食わないことがあると、もう会わないと言って逃げる •いつも自分から会わないというわりには必ず数日後自分から仲直りしたいと言い出す •そして、他の男性に会うなとまたいい、束縛はやめてと言うと、「束縛なんてしてない。束縛って言うならもう会わない」と言う。 •彼氏ができたと伝えた時点では末長くお幸せにと言って今度遊ぼうと言ったくせに都合が悪いことを言われると、「彼氏がいる人とは会いたくない」と言い出す。 •それなら彼氏ができたと伝えた時にそう言わないのはなぜと聞くと、その時は仲良くしようと思ってたと答える。 意見、感想、反対などなんでも結構です。また、もしよろしければこのような男性にはなんと言ってやりますか?

  • 男の人を遠ざけるには・・

    こんにちは。私は現在19歳の大学2年生です。 2歳上で、付き合って1年以上の彼氏がいます。 悩みなのですが、色々な事があるにつれ彼氏以外の男性が怖くなってしまったという事です。 一年ほど前に、35歳の外科医の方から交際を申し込まれました。芦屋に家を買ってあげると食い下がってきましたが、彼氏の事が好きだし、学生の私にはあまりも不釣合いなので断りました。 その後も、友達だと思っていた男性2人から告白され(彼氏がいるのは知っています)うち1人はかなり強引で、友達関係が疎遠になってしまいました。 バイト先でも、何も意識していなかった29歳の男性(妻子もち)から不倫関係(? を迫られ精神的に参り、バイトを辞める事になるなど、ロクなことがありませんでした。 私は、周りから見るとおっとり系らしく、彼氏には雰囲気がふわふわした感じ、と言われています。消極的で口数も少なく、男性に自分から話しかけていくなどした事もないのに、本当に戸惑っています。年齢と共におさまるとは思いますが、彼氏も心配しているので男の人から見て話しかけにくい雰囲気を作れるようになりたいです。 今は男の人とは目を合わせず、あまり笑わないようにしていますが、サークルの飲み会などでも迫られて、もううんざりです。。大人しく目立たないようにしていてもあまり効果がありません、、 私は綾瀬はるかに似ていると言われた事がありますが、決してモデル並の美女というわけではありません・・。。 こういう訳で男の人と喋るのも億劫になってしまいました。 全ての男性との縁を断つのは世界が狭くなるので避けたいのですが、彼氏と気まずくなるのも嫌です。恋愛対象または軽く落とせそうな女だと見られないようにはどうしたらいいでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします><

  • 男の人が喜ぶことを教えてください!

    今の彼氏とは付き合って2年なのですが、今年同時に卒業して、今2週間の研修に行ってるんです。 もしよかったら、彼氏が喜ぶことなんでもいいので、男性の方、教えてください!! ちなみに、2週間は彼氏とは全く会えないし、電話かメールしかできません。 お願いします!

  • 男の人はどうしたら嬉しい?

    昔の恋愛で、甘えたらうざがられた(というか別に相手は私のことを好きじゃなかった)経験から、それが怖くて彼氏にうまく甘えられません。 わがままを言えないです。 「いい子」になっていまいがちです。 前の彼には、なんと、物足りない、と言われてそれで別れることになってしまいました、、、 重い女にならないようにおとなしくしていたのに。 友達に相談したら、もっと愛してって意味だよ、あんたクールだから、と言われてしまいました。 で、最近彼氏が出来たのですが、彼女にどうされたら男の人は嬉しいですか?? うざくないように、甘える、、、って、例えばどんな風にすればいいんでしょう??!

  • 男の人って・・・

    数日前に、数年付き合った人と別れました。 細かい話はおいといて、その結果、なんだか男性が信じられなくなりました。別れ話をしているうちに、彼の態度や話から、今まで数年間の付き合いに築き上げてきたはずの信頼関係が完璧に崩れてしまいました。(まあ、別れるので当たり前なのかもしれませんが) 別れ話の内容が、今まで付き合ってきた間に彼が言ってきた言葉、二人で話したことなど、すべてが無駄になってしまうほど、彼は別人のような態度をとっていました。 まあ、別れるから、どう思われてもいいと思っていたのかもしれませんが・・・。 彼氏に未練があるわけではありません。正直、最後に彼氏の今まで知らなかった隠された一面(本性?)を見ることが出来て、良かったと思っています。ただ、数年間、私は彼のことをそんな人だとはちっとも思ってなかったし、ものすごく、全面的に信頼していました。でも、今回のことで、なんだか男性を見る目が変わってしまいそうです。 彼女との信頼関係を決して裏切らない、誠実な男性ってこの世にいるのかなー、って。本質的に、男性にそれを求めるのは間違っているのでしょうか。

  • 男の人にお聞きします。

    一週間ちょっと前に、彼氏から別れを告げられて、話し合った結果距離を置いています。距離を置こうと言ったのは彼氏からです。 先日、間違えて友達へのLINEを彼氏に送ってしまいましたが、それまで音信不通だった彼から(笑)がついてる返事が返ってきました。 男性は、1度別れようと思った相手から、間違いLINEが来た場合、返信しますか? 2週間くらい経ってから私から軽く連絡してみようかと思ったのですが、逆効果でしょうか?

  • 男の人はあまり寂しいと言わないもの?

    こんばんは☆20代後半の女性です。 付き合って二ヶ月の彼氏が、今は出張に行っています。この前「⚪︎⚪︎ちゃんに会える時間を作れるように、仕事頑張るよ」と来たので、「私も寂しくなる時はあるけど仕事頑張るよ」と返しました。 あんまり普段から私は「寂しい」「会いたい」とか言わないのですが、勇気を出して「寂しい」と送ったのに、次のメールでは話題が変わってしまいました(^_^;) 彼氏にも寂しいって言って欲しかったのに…、寂しいのは私だけなのかなとちょっぴり悲しくなってしまいました。 普段の彼の言動からは愛されてるなと感じます。出張中も毎日近況報告のメールをしてくれます。彼氏は愛の言葉を口にするよりは、行動で示すタイプだとは思います。 そこで男性の方にお聞きしたいのですが、仕事を頑張ってる時に「寂しい」と言われるのは負担でしょうか?それとも、寂しい時は我慢せずに言ってもらいたいですか?男の人は忙しい時でも彼女に会えないと寂しいと思いますか?質問攻めになってしまいましたが、男性の心理を教えていただけると嬉しいです。 これからも彼と仲良く、側で応援できる存在でいたいと思ってます(^ ^)

  • 男の人どうでしょう??

    今、ものすごくショックを受けています。 というのは、私の彼氏の部屋で、捨てたと言っていたはずの 元彼女の写真のアルバムをみつけてしまったのです。 とてもショックで夜も眠れません。 私の写真は別にアルバムに入れるでもなく、そのまま重ねてあるようです。 今まで本当に疑わないほどラブラブだったのに、それを見た瞬間 一気に信用がなくなりかけてしまっています。 私だったら、元彼氏の写真は処分して全力で今の彼氏のことを愛する のに、もうどう受けとめたらいいのでしょうか? くだらない質問で申し訳ないのですが、ご回答お待ちしています。