• 締切済み

男の人って…

x99の回答

• x99
回答No.2

大勢の女に好かれなくても良い、ということでしょう。 だって貴方と彼は付き合っているのでしょう? きっと彼は「大勢の女に好かれなくてもいいから、自分が好きになった女だけに好かれたい」と思っているはずです。 そういう人、多少なりともいますよ。

haruru0000
質問者

お礼

お返事ありがとうございますm(__)m 彼はじゃあきっと「多少」のタイプだったのですね! 彼女としてはなんだか嬉しいですね(笑) ありがとうございました!