• 締切済み

彼女について質問です。

もうよく分からないです…。 付き合って四ヶ月の彼女がいます。 出会いは、SNSでお互いに学校は違いますが専門学生 の二十歳です。 彼女はかなりのジャニオタでバイト掛け持ちでチケッ ト一枚に8万とか出して日本何処でも行きます。 グッズなども月に何万も買っているみたいです。 週一くらいのペースで家に来たりして遊んでいました 。 部屋でイチャイチャしたりして楽しかったです。 その時、俺は〇〇のこと好きだよ、って言うと私も大 好き本当に好き、と言ったりしてきます。 でも、俺は気にしませんが少し間が空くとすぐに携帯 を開きます。メールよりサイトを見ているようです。 メールの返信は前より遅くなり朝送ったら夜遅くに帰 ってくる感じです。 前の彼氏とは毎日メールをしまくっていたらしいです …辛い… 最近、家でイチャイチャしていたら正直ここまで長く 続くとは思ってなかった年末までには別れてると思っ たと言われました。クリスマスに東京に旅行に行った 後だったのでちょい辛かったです。 大晦日はジャニーズカウントダウンに行っています。 で、ツイッターをみたら彼氏より絶対(ジャニーズ名) 優先。とか、好きなのか分からない、でも長くは続か ないだろう。とか書いてありました。 これをみたら涙が出てきました。 いつも甘えてきたり好きって言ったりしてくるのに、 心のなかでは好きじゃないかもとか考えていたなんて …俺が今も好きだから辛いです… 初めての彼女だからなおさら辛いです。 でも、相手からフラれるのは辛すぎるので別れるなら 自分で言おうと思っています…考えるだけで涙が出そ うになりますが… 別れたほうがいいでしょうか? このまま付き合っても続かないだけでしょうか? 長文ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.5

No.2です。 >回答ありがとうございます。 >ツイッターを僕が見ていることには全く気づいてないです。 >僕はツイッターはやっていないので知らないと彼女は思っています。 > >何で見てたの?とか言われそうで怖いです… >どう切り出せばいいか分かりません。 あなたがツイッターをやっているのを知っていようがいまいが、公開の場に書いたのですから、見たあなたが悪いわけではありません。 手帳や携帯電話を開いたならあなたが悪い、と私は考えます。付き合っていてもたとえ夫婦でもプライバシーの侵害だと私個人は考えているので。 でも、ツイッターで全世界に全開で書いたんでしょ?  そんなの書いた人の方が失礼ですよ。 公開されているネット上のものは、Q&Aページやブログなども含めて、人に見られる前提で書くべきものなんです。 ジャニーズ優先なのは構わないと思います。追っかけみたいな感じで。 でもツイッターの使い方は、人として失礼な感じがします。 キツい言い方ですが「ツイッターはバカ発見器」って言われているのをご存じですか。人に見られては困るようなことを書いてしまう人がトラブルを起こしているからです。

参考URL:
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%90%E3%82%AB%E7%99%BA%E8%A6%8B%E5%99%A8
回答No.4

私の娘も(19歳)彼女さんほどではないけれどジャニオタで、彼氏とのデートよりテレビを優先させるほどです。でも、どんなにアイドルが好きでも現実には付き合えることは100%ない相手じゃないですか!?娘の彼氏もそこはわかっているから、あくまでもジャニオタは娘の趣味と思って寛大に受け入れてくれているみたいですよ。彼女さんのジャニオタ振りにあなたが我慢出来ないのであれば、別れるのも選択肢の一つかもしれないけれど、好きなのに別れられますか?後悔しませんか?現実に近くにいるのは貴方なのに、過去の彼と比べる必要もないと思いますし、アイドルに嫉妬する必要はないのでは?と思います。好きならご自分の正直な気持ちを彼女にぶつけてみてもいいのでは?それで駄目になるなら、残念ながら彼女の貴女に対する気持ちはそれだけのものだったと諦めもつくのではないでしょうか…

gc8WRC
質問者

補足

回答ありがとうございます。 別にアイドルは趣味としてとらえて何も気にしてないんですが、ツイッターで書かれた好きなのか分からない、長くは続かないだろうと書かれたのがショックで… 彼女は僕がツイッターを見ていることには全く気づいてないです。 好きだけど…相手がこう思っているなら続かないだろうし毎日毎日メール来ないかなぁと待ってるのも切ないです

  • AIIAAE
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.3

前の人と比べちゃダメです! 彼女はあなたをあなたとして見てくれてますよ。 じゃないと堂々とツイッターでそんなことつぶやきませんよ。 それはネタ!あくまでネタ! そこまで、気の許せる人なんじゃないんですか? とにかく、思ったことは彼女に聞いて それから別れるか、続けるか決めるべきです!

gc8WRC
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ツイッターを僕が見ていることには全く気づいてないです。 自分がみていないと思っているところで書かれたというのが辛いです…

noname#201242
noname#201242
回答No.2

自分だったら、人に「別れたほうがいいのか?」聞く前に、なんでツイッターにそういうことを書いたのか(なぜ見える所に書くんでしょうね?)、本当にそう思っているのかを、相手に聞きますけどね。 別れるにせよ別れないにせよ、二人で話をしたほうが良いのでは? ケータイを覗いたとかでなくて、公開しているツイートにあったんだったら、読んでやましいこともないですし。

gc8WRC
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ツイッターを僕が見ていることには全く気づいてないです。 僕はツイッターはやっていないので知らないと彼女は思っています。 何で見てたの?とか言われそうで怖いです… どう切り出せばいいか分かりません。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

一人で結論を出さず、彼女が何を考えてるのか聞いてみたらどうですか? ツイッターのつぶやきみたんだけど、とか。 メールの返信が遅いなどから見ても、そこまで本気になれていないのかもしれないですね。 私もジャニーズ大好きなので(何万もつぎこみませんがコンサートは毎年遠征します)何となくわかりますが、恋愛に夢中になれてる時ってジャニーズへの依存度が結構減るんですよ。 友人もそうでした。 でもいざ別れたりするとまたジャニーズに戻ったり。 人によるので一概には言えないですけど… とりあえず話し合いましょう。 我慢するのはよくないですよ。 彼氏なんですし、しっかりしましょ!

関連するQ&A

  • ジャニオタの彼女

    私には付き合って間もない彼女がいます 付き合う前からジャニオタなのは知っていて、自分も オタクなので気にしていなかったのですが、 最近SNSで「〇〇君の笑顔に癒される!」というような内容を見ました 彼女はジャニーズが好きと彼氏が好きは別だよ、私といて安心すると言ってくれました でもアイドルだけど一応実在している人間ですので、心配というか不安になりました そこでジャニオタの方やジャニオタの彼女がいる方に聞きたいのですが これくらいは普通何でしょうか?気にしすぎでしょうか? 長文、読みにくい文章で申し訳ないですが 宜しければご意見をの方お願いします

  • 彼女がジャニオタです!

    彼女がジャニオタです! 家でまったりしてると ジャニーズのDVDを見だします。 彼氏としては複雑です・・・ 彼氏として男として僕は興味がないのでしょうか? 隣で○○くんかっこいいって のを聞くと悲しくなります。 僕はどうすればいいのでしょうか??? すみません しょうもない質問で・・・ 嵐とか関ジャニのDVDを 2時間も見るのは かなりしんどいです・・・ 僕は別れた方がいいのでしょうか? かなり深刻に悩んでます よかったら解決策を教えてもらえないでしょうか!

  • 高校生の大晦日の泊まりは認めますか?

    高校生の娘が、大晦日に友達7人でマンションのゲストルームを借りて カウントダウンパーティをするから、行きたいと言ってきました。 我が家では、友人同士のお泊りは許可していますが 年末年始だけは家族で迎えるもの、と思っていますので認めませんでした。 もちろん子供は納得せず、先ほどまで延々と口論・・・。 二十歳までは親の保護下と思っていますので、それ以降は自由にすればいいと 何かにつけ話しますが、他の友達の家は良いと言ってるから変だと聞きません。 みなさま、どうお考えですか?是非ご意見をお願いします。 大晦日の泊まりを認める方、理由も聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 7年間に終止符を打ちたいです。

    7年間連れ添ってきた彼氏に浮気をされました。 クリスマスイヴからずっとで、バレてからやり直すだのごめんねだの言ってきましたがそれでもやめずで、もう別れようと思っています。 あたしを乗せたあとの車に浮気相手を乗せるし夜遅くまで帰ってこないし去年の大晦日は浮気相手と泊まってカウントダウン 最近にいたっては彼の親戚が亡くなられたことによって仕事が休みになり通夜までの空き時間を浮気相手の家で過ごす。 自分の暇な時間・空き時間にはあたしに電話かけてくる ありえないことばかり。 もう怒りとかどうのこうじゃなく呆れです。 もちろん悲しいって気持ちもあるけどもうどうでもよくなってきました。あたしは7年間真面目に生きてきたのに、って。 そんな彼を皆さんならどう思うか、教えてください 皆さんにぎったんぎったんに言ってもらえるだけでも今のこのもやもやした気持ちが晴れるかなあと思いました。 今、わたしは必死に離れようとしてて新しい恋を探しています 幸せになれたらいいなあと思っています でも彼に幸せになられたら悔しいです 焦ってるわけじゃないけど彼より早く幸せになってやると思っています。 悩みというよりは愚痴になってしまっていますがぜひ皆さん彼に対して喝をいれてください。それを受け止めて私は前に進みたいと思ってます。ぜひお願いいたします。

  • ジャニオタの女性にとって

    ジャニオタの女性にとって、彼氏は妥協ですか? 釣りでも何でもなく、真面目に聞いています。 僕(21)には最近付き合い始めた彼女(19)がいます。 彼女は錦戸亮君好きで、いつも亮ちゃんって言っています。 僕自身、そう言われて彼にムカついたりとか、彼女にイラってくることとか全くありません。 寧ろ、錦戸亮君と言うより、関ジャニ∞は僕もジャニーズの中ではトークが面白いので結構好きですし、ズッコケ男道などの有名曲くらいなら、 付き合う前、いや知り合う前から聴いていました(特定のアーティストが好きなので聴くのではなく、気に入った曲をアーティスト関係なく聴いている感じです)。 関ジャニ∞意外と好きと彼女に伝えたところ、かなりのジャニオタの本性を出してきた感があります。 錦戸亮君が出ている番組を見ては多分発狂してるんじゃないんでしょうか(笑) 彼女にとって錦戸亮君は何なのかと聞いたところ、理想(容姿も性格も含めて)だと答えてきました。 僕と彼を比べてみて、彼みたいにカッコイイわけでも、才能があるわけでも、多分性格が良いわけでもありません。 容姿なんか、僕自身カッコイイとかお世辞で言われても嫌悪感を抱いたり、からかってるのかと憤りを感じます。 僕が僕自身を評価すると、キモいの一言だし、人からキモいって言われた方が何故かシックリきます(笑) 毎日亮ちゃん言われて、彼が理想なのに明らかに劣化している僕とお付き合いしているのは、妥協されたのかなって少し悲しくなります。 そこで質問ですが、ジャニオタの女性にとって彼氏は妥協でしょうか? 彼女は妥協じゃないって言ってますが、発言と行動が違いすぎるので。 後、ジャニオタをやめさせようとか全く思いませんし、 好きなものは好きなようにしたほうが良いと考えてます。

  • 記念日の予定

    記念日・・というか今からだとまだ早とちり過ぎるきもするのですがおおみそかのことなのですが・・。もし彼女彼氏がいる方はおおみそかはどうするのでしょうか。とりあえず会いますかね。自分は去年は彼女がいなかったので昔からの付き合いの親友と初詣にいきました。しかし今年は彼女がいるので正直どっか二人で行きたいと思っています。しかし少し問題が・・。彼女はあるアーティストの大ファンなのですが・・おおみそかにそのアーティストのカウントダウンライブがあるのです。(彼女はまだ知らないと思います)彼女は同じファンでありファンクラブにはいっている女友達といつもそのアーティストのライブにいくのですが(その女友達がいつもチケットをとってくれるらしいです)おおみそかは大事というか記念の日ですよね?自分としては一緒にいたい、でも彼女が自分から早めにそのことを自分に知らせてくれればライブにいかせてあげたいと考えています。おおみそか少し前になって予定をきいたときにライブがあっていけないっていわれるのはなんか嫌なんです。そういうときは彼女のほうはおおみそかは自分と一緒にいたいとか思って考えてなかったことのように思えるので。正直彼女が自分とのおおみそかをとるのか、本当に好きなアーティストのカウントダウンライブに友達と行くのか、どっちをとるのかわからないのです。自分から今から言い出すと相手が気をつかってしかたないから自分とどっか行こうって言ってくれると思いますができればあっちから連絡があって素直に言い出してほしいと思っています。 今から連絡してその日のことを聞く(正直気がすすみませんが)か、おおみそかのことはあっちが言い出すまで待つか質問をみてくださっているみなさんならどっちにしますか?または他に何かいい方法はないのでしょうか。

  • 趣味の受け入れ

    趣味の受け入れ 私のクラスの友達?(最近本当に怖くて避けています) はかなりのジャニオタです。 コンサートに行くために大会を休んだり…と。 私はロック・V系が好きで、ジャニーズには専ら興味ありません。 その子がジャニーズの話を毎日してきて、(興味無いのを知っていて) メールに担当の子の画像を送ってきたりもします。 人の趣味なのでその子に対して批判はしたことはありません。 それなのに、私がその子にロックやV系の話をすると、 「気持ち悪い」や「興味無いから話しなくていいよ」 「それの何がいいの?」 と言われます。 しかもその子は毒吐きでしなっと言うことで何度も あたしは追い込まれることも多々ありました。(死のうとするくらい) そんな感じのことが続いてきて、嫌になってきました。 その子とは部活も同じで 家も近いです。 この先どうやって接すればいいんでしょうか。 長々しくてすいません。 よかったら回答お願いします。

  • これは浮気する前兆??

    彼氏が新しい服を… 付き合って1年弱の彼氏がいます。 半年くらい前から家庭の事情で休みもほとんどなくほとんど会えない日が続いています  でも大晦日に会えました クリスマスももちろん会えず クリスマスプレゼントは彼氏は洋服が欲しいといっていました  彼氏は服は好きな方ですが事情やお金の都合などでほとんど買ってませんでした 彼氏が買う時はたまに仕事の途中とかに1人で買いに行ってたみたいです 今回欲しいと言ってたのは今流行りのでトータルコーディネートみたいな感じです そして大晦日に一緒に買いに行き コートからズボンまで買いプレゼントしてその場で着替えてカウントダウンに行きました  そして明日お正月休みに帰郷してる友達と会うみたいです  やっぱり浮気でしょうか?ここまで服服と言われた事ないから不安です。

  • 同棲中の彼にいきなり別れようといわれました。

    同棲して3年半の彼氏がいます。彼の母親は私のことを嫌っています。 それでも今年のお盆前まで彼と私ははとても仲良くやっていました。 彼がお盆に実家に帰って戻ってきてから、彼の様子が急変しました。 全然口をきいてくれなくなり、結局「別れよう」といわれました。 理由は、「この先ずっといっしょにやっていく自信がない」とのことでした。 しかし、今までメールなどほとんど来なかった彼の携帯に メールが頻繁にくるようになり、夜遅くに帰ってくるようになり、 たばこを外に吸いにいったり、飲めないのに遅くに帰ってきたり、 明らかに女の影を感じた私はとうとう携帯を見てしまいました。 すると一日何件も同じ女性から、メールが来てました。 「私はあなたの何?」とか、「いってきまーす」だったり、 「でも信じてる」「彼女が気になる」など、 決定的なものはありませんが、間違いなく2人はできている感じです。 彼にかまをかけたのですが、好きな人はできてない、まだ私のことが好き、 でも、どうしていいかわからない。。。と頑なに隠しています。 その上、彼の母親からも「もう早く家を出なさい。とりあえずマンスリーマンションでもいいじゃない」 みたいなのもきていて、とてもショックをうけました。 年内には家を出るつもりでいたので、割り切っていたのですが、 見てしまってから、胸がもやもやして突然涙が出たり、仕事も手につきません。 何か、ふっきれる方法ってないでしょうか??

  • 彼にいきなり別れ話をされました

    同棲して3年半の彼氏がいます。彼の母親は私のことを嫌っています。 それでも今年のお盆前まで彼と私ははとても仲良くやっていました。 彼がお盆に実家に帰って戻ってきてから、彼の様子が急変しました。 全然口をきいてくれなくなり、結局「別れよう」といわれました。 理由は、「この先ずっといっしょにやっていく自信がない」とのことでした。 しかし、今までメールなどほとんど来なかった彼の携帯に メールが頻繁にくるようになり、夜遅くに帰ってくるようになり、 たばこを外に吸いにいったり、飲めないのに遅くに帰ってきたり、 明らかに女の影を感じた私はとうとう携帯を見てしまいました。 すると一日何件も同じ女性から、メールが来てました。 「私はあなたの何?」とか、「いってきまーす」だったり、 「でも信じてる」「彼女が気になる」など、 決定的なものはありませんが、間違いなく2人はできている感じです。 彼にかまをかけたのですが、好きな人はできてない、まだ私のことが好き、 でも、どうしていいかわからない。。。と頑なに隠しています。 その上、彼の母親からも「もう早く家を出なさい。とりあえずマンスリーマンションでもいいじゃない」 みたいなのもきていて、とてもショックをうけました。 年内には家を出るつもりでいたので、割り切っていたのですが、 見てしまってから、胸がもやもやして突然涙が出たり、仕事も手につきません。 何か、ふっきれる方法ってないでしょうか??