• ベストアンサー

吹田市藤白台の氏神様はどちらでしょうか?

吹田市藤白台に住んでいる者です。 この地域の氏神様がどちらか知りたくて質問させて頂きました。 ご存知の方、いらっしゃれば、お教え頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

この辺りに神社はないので、山田の伊射奈岐神社がそれでしょう。

参考URL:
http://www.izanagi-jinja.jp
hirotea0129
質問者

お礼

ありがとうございます!