• 締切済み

吹田市の優良病院を探しています

吹田市に引っ越してきて間もない頃、風邪を引いて 病院に行ったら、あとでそこがヤブ医者で有名な 病院だと噂で聞かされました・・・。 これといった情報もなく、どこがいいのか分からず 困っています。吹田市内で優良な病院を知っている方が いらっしゃれば、教えていただきたいです☆ よろしくお願いします。

みんなの回答

• november6
回答No.1

こちらの病院は、ご存知ですか。 阪神大震災時には、北大阪も被災しているのに、神戸からの患者さんを救急車の搬送で大勢受け入れられテレビで話題になったこともあります。病院のホスピタリティと医学に対する姿勢がとても良い病院と言われています。 もちろん、人それぞれで、一概には言えませんが、雰囲気などのお好みの問題も有るかと思います。 こちらの病院のクリニックは検査設備も整っているので、清潔で感じが良ろしいかと思います。 人間ドックの設備もあります。

参考URL:
http://www.byouinjoho.jp/cgi-bin/nitibyo/detail.cgi?id=27059
thomas_2005
質問者

お礼

ありがとうございます! 初めて知りました。こんなところにもあったんですね☆ なるべく病院にはお世話になりたくありませんが、 参考にさせていただきます。