• 締切済み

G&P製電動ガンについて

G&P製のSR-25に興味があるのですが海外製の 物は品質的に問題無いのか気になります。 一般的には分解して調整しなければならない ようですが、ここのメーカーの製品はどうなのでしょうか? 箱出しの状態で十分使用できるならばよいのですが・・・

• RENTS
  • お礼率0% (0/16)

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.2

素のままでも動きますよ。 ただこの銃の性格上、静音性が求められますからギア鳴りを押させるためにシム調整をするんです。 メカボの内部パーツは専用部品であることから、パーツの入手方法を含め、壊れたときに交換できる技術が無いなら避けたほうが無難です。

• x99
回答No.1

デチューンされているのであれば、分解して解除が必要。 デチューンも「パッキン挿入」とかだったらアウトだけど、 「スプリング切り」だったらそのままでも全然OK。 まぁ、内部開くだけなら壊れることはないんで(部品の位置をずらさなければ) 暇なときに開けてみるのも面白いですよ。