• 締切済み

幸せな両思いの恋愛の歌

幸せな両思いの恋愛の歌を探してます!! ・気持ちが通じあってる ・お互いを想い合ってる というのが当てはまる歌はありますか??

noname#182438
noname#182438

みんなの回答

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

サンディ YUKI~WATASHI 鈴木重子 あなたのそばに

関連するQ&A

  • 幸せな恋愛の歌♪

    幸せな両思いの恋愛の歌を探してます!! ・とにかく幸せ ・気持ちが通じあってる ・お互いを想い合ってる というのが当てはまる歌はありますか?? 加藤ミリヤ&清水翔太のLove foreverが定番かな?とも思いましたが… 個人的には、HYのあなた、song forが好きなんですが、切ない印象も強くて。 みなさんのオススメを教えてください!!

  • 両思い。大人同士の恋愛について

    お互いいい大人だと、両思いでも好きという気持ちだけで付き合ったりはしないですか?一旦気持ちだけで暴走?しないように、冷静になって考えるとかありますか?

  • 片思いと両思い、どっちが幸せでしょうか?

    大学生(21)女です。 私は一生片思いでも幸せだと思うのですが間違ってますか? 両思いってゴールのイメージがあって、そこまで到達したら終わりって気がします。 実際両思いになったことがないので分からないだけかもしれないですが… たとえ相手が愛してくれなくても、自分が相手を愛するだけで それだけ想える相手に出会えたという事実だけで 凄く幸せなことだと思います。 もし幸せが10あったとして、2人で5ずつ分けるのも素敵だけど 10全部相手にあげてその人が喜ぶなら、その人が自分に気付かなくても見ていなくてもそっちの方がいいです。 自分なんかと関わるくらいなら、相手が他の好きな人と一緒に幸せになって欲しい。 でも、そう考えていても、やっぱり時々愛されたいと思ってしまいます。 ひたすら想うだけでなく実際に会って話したりしたいし、相手に自分のことをもっと知ってほしい。 相手が幸せなら自分はどうでもいいはずなのに、どうしても贅沢な欲が出てしまう。 だから、片思いと両思いどっちが幸せなんだろう?って疑問に思います。

  • 両思いなのに・・・・・・。

    お互いに両思いなのに(お互いに好きだと思っているのに)、付き合えなかったり、もう会えなくなってしまったり、もう会わないと言われたり・・・というような経験がありますか??よろしかったら、いろいろ聞かせて欲しいです。私も同じような経験があってとても辛い思いをしています。早く元気にならないと、と思いながら、「どうして両思いなのに・・・??」という気持ちがあります。

  • 両思いなんてないって思ってます。あるんでしょうか?もしあるならなぜ両思いになるか教えてください

    私は両思いってありえないって思うんです それは恋愛経験ないから・・・ つまり彼女いない歴=年齢だからかもしれませんが。 私がなぜ両思いなんてないって思うかというと・・・ たとえば 二人のカップルがいるとします 一方が相手を好きになった 告白した そしたら 「はい、よろこんで」 って・・・ 相手が告白してきた瞬間に 「はい私もあなたが好きです」 なんてありえないです 告白されたほうは、相手のことを好きではないが、 一応告白されたのでうれしいからOKしただけであって、 実際は好きではないのに無理をして我慢しているように思えます。 また、以前知人の男が言ってたのですが、 「告白されたから付き合った。」って。 それって、一応つきあったってことですね 質問 両思いになるってどういうことなんでしょうか? いきなりお互い同時に好きになるってことなんでしょうか? 絶対どっちからかが好きになるはずなんです。 ※恋愛経験ないんで、ひがんでる部分あると思います。 偏見的な文章すいません かく言う私も実際は両思いって経験したです というか女性に好きって思われたいです(思われたことないから) 両思いがないってことをいいたいのではなくて どうやったら両思いになれるかってことを聞きたいのが本音かもしれません すいません、両思いについて語ってください 最後に「両思いってどんな感じですか?」

  • 両思いになったのに

    好きな人と両思いになったのにあんまりウキウキできません。 やさしくされると不安になってしまうし 彼を信じることができてないような気がします。 不安なことがあればなんでも言ってほしいと言われているのですが 言っても言っても不安は解消されないし、言いたくないのに 言ってしまって自己嫌悪です。 自分がどうしたいのかわかりません。 彼に自分を好きでいてもらいたいから 彼に私と両思いなことで、喜んでほしいのにうまくいきません。 (話していると暗い方向にいってしまう) どうしたら不安って消えるのでしょう。 お互い好きだってわかって今が一番幸せなはずじゃないのかな、 って思うのですが・・・。 経験ある方や、ない方でもわたしへアドバイスをいただけると 嬉しいです。 よろしくお願いいたします。読んでくださってありがとうございます。

  • 恋愛サーキュレーションみたいな歌

    恋愛サーキュレーションみたいな歌 恋愛サーキュレーションふわふわ幸せそうな歌ってありますか? オススメの歌教えてください!

  • 愛されるってどんな気分?両思いってどんな気分?

    30代男性です。 お恥ずかしながら、僕は1度も女性と付き合った事がありません。 恋愛=片思いです。 つまり、人を愛すことはあっても愛された事はありません。 両親は僕が幼い頃に他界しており、家族からの『愛』すら受けたことがありません。 容姿が酷く収入も少ない僕は、きっとこの先も女性に愛されることは無いと思います。 でも、愛されるってどんな気持ちなんだろう?とよく考えてしまいます。 僕の人生において、両思いは1度もありませんでした。 ドラマなどを見てると、両思い=幸せ って感じなのはなんとなく解ります。 ですが、僕は『幸せ』ってものも知らないんです。 経験した事が無いのですから・・・・ 生きていて『幸せ』と感じたことはありません。 1度も。 恋愛=悲しい、つらい ってイメージしかありません。 好きな人に相手にされなかったり、嫌われたり。 カップルを見て悲しい気分になる毎日・・・・・。 僕には恋愛はネガティブなイメージしかありません。 当然です。恋愛で良い事なんて1度も経験してませんから。 っていうか、今まで生きてきて1度も良い事は無かったですが。恋愛以外も。 そこで、容姿やお金に恵まれた勝ち組の方々にお聞きしたいです。 愛される、愛し合うってのは、一体どんな気分なのでしょうか? 恋愛における『幸せ』ってどんな気分なのでしょうか? 一生味わう事の無い僕に、是非教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 好きな女性と両思いになるには

    好きな女性と両思いになるには 自分は今23歳なのですが、これまでに一人の女性としか付き合った事がなく、 その女性ともわずか半年間で別れてしまいました。 今までに数多くの恋愛書籍を読んできましたが、好きになった女性と 付き合うことがなかなか出来ず悩んでいます。 こんな自分でも好きな女性と両思いになり相手を幸せにできる方法があったら教えてください。 好きな女性と一ヶ月で両思いになる そんなのがあればと思ってしまいます。。。ムリですよね(汗)

  • 恋愛の歌

    こんな条件の歌を探しています。 1つでもあてはまっていればィイので、 よろしくお願いします! ●大スキでたらまない ○してはいけない恋 ●片思いの歌 ○目が合うとうれしい できたら両思いの歌はさけてほしいです(汗 あと、しっとりした歌でも、元気な歌でも OKですっ!