• 締切済み

明日が別れ道、今人生の岐路に立たされています

私は妻子が居る身ですが浮気をしてしまいました 相手は30代の女性と20代後半のそれぞれ結婚を意識した女性です。 浮気相手から事業資金としてそれぞれ200万づつ(計400万)借りました 2人には私は独身でフリーですと偽り結婚の意志がある事を告げたました。 本当に悪質な恥ずかしい事をしてしまいました。 今心から反省しています 明日の昼過ぎ都内の某ホテルの一室に妻を含む2人の浮気相手(計3人)から呼び出されております。結婚詐欺で警察に突き出す事を示唆するかのように来るときに身の回りの整理と洗面道具・下着・パジャマなどを持参するように言われてます。 誠心誠意謝罪し借りたお金の返済計画を書面に書いて現在返せる分だけでも持参したら大晦日に警察に引渡し元日を警察で迎えさせる様な恐ろしい事までは考えないと思いたいのです。 女性の立場でお考えになって頂きたいのは私の行為は許されないと思いますが返済計画や一部を返金し謝罪すれば訴えるところまでは行きませんよね。 指定時刻に行かなかったら完全にアウトだと思うんですが一応、行けば何とか訴えだけは避けられそうでしょうか? やはりこの場合女性ならその場に僕が行っても訴えますか?

みんなの回答

回答No.8

No. 7です。 「こんなことになって最悪」 100%相手の女性達のセリフです…

noname#171856
質問者

お礼

今となってはそうでもない。 もう相手の思うまま。 こちらは何も出来ない。 唯一の抵抗は逃げるしかない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

「人生の岐路」の使い方が違います。 貴方がしたことは結婚詐欺です。 今、どれだけ反省したところで犯罪です。 往生際が悪いとはこのことです。 貴方も男なら、3人の女性の前で土下座して 「何の言い訳もありません。煮るなり焼くなり好きにして下さい」 と謝るだけです。 他には何も言わないで。 「どうするの?」 と聞かれたら、 「全力で返済します」 だけです。 全て女性と別れて、返済onlyの人生を歩むことです。 言い訳してたら100%訴えられます。

noname#171856
質問者

お礼

やはり明日行くのを見合わせた方が良さそうな感じです。 もしその場で訴えられたら僕の人生は終わりに近いです。 年も明けようかとしているのにこんな事になってしまい最悪です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#172244
noname#172244
回答No.6

嘘は最後まで突き通せば 嘘にはなりません。 貴方は その二人の女性に対して中途半端な嘘をついたのでバレ 警察に突き出すなんて失態をやらかしたのです。 何事も中途半端が一番行けません。 一回 嘘をついたら完結するまで徹底的に嘘を突き通さなければバレます。 その覚悟も根性もない貴方は自業自得です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.5

結婚の意志を伝えて金を借りて、既婚なら、ごめんなさいではすみません。 明らかに結婚詐欺ですから罪を認めて罪をつぐないましょう。軽く考えてる事が信じれません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.4

三人の女性の本気さがヒシヒシと伝わってきますねえ。 で、明日の段階でいくら返せるんですか? その金額次第かと。 騙し続けてきたあなたの返済計画とやらが信じてもらえるのか、はなはだ疑問です。 口座から一円単位まで有り金を全て引き出して、借りられる所からは上限まで借りて、現金を積み上げてみせればちょっとは信用してもらえるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

自覚ないみたいだけど結婚詐欺ですよ。 400万の返却だけで済むと思っている所が浅はか、 奥さんも含め、相手方にしたら慰謝料も請求したいのでは? 返済計画なんて甘いこと言ってないで 全額一括返済+α(慰謝料)で何とか収まって貰うくらいが妥協案かな。 ヘタしたら奥さんも離婚を口にするかも? 女性は切ると決めたら早いよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • REN-KAIRE
  • ベストアンサー率14% (74/499)
回答No.2

許されるわけが無いじゃないですか。お金よりも二股三股されて嘘をつかれた事が1番重罪です。何をされても文句は言えない立場です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • x99
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.1

今、ここで「ダメです」「大丈夫です」と言われたところで、何の意味もありません。 決めるのはその女性たちですから。 むしろ、ここで「大丈夫」と言われたからといって、堂々と行くほうがやばいです。 誠意を見せましょう。 謝り倒すしかありません。 あなたに出来ることは何でもするしかありません。 それだけ罪なことをしたのですから。 何でもする覚悟で行ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人生の分かれ道?悩んでます。

    結婚目前にしてとても気になる人ができてしまいました。 その人は本当に私の絵に書いたような理想の男性で趣味もほとんど一緒で ライフスタイルも合うしとにかく非の打ち所もないような男性です。 アウトドアが好きで大勢でわいわいするのが好きな人なのですが、私とまったく一緒です。 一方、今付き合ってる彼氏は正反対です。 二人で遊んだ事はないのですが、私の男友達の友達なのでグループで3回ほど遊んだ事は あります。 お互い悪い印象ではなく周りの友達も「○○(私)に彼氏がいなかったら付き合ってただろうね」というような感じです。 結婚目前の彼氏は私の事をとても大事にしてくれているのがわかります。 付き合って5年なのですがとても安心できる相手です。 マリッジブルーも入っているのでしょうか。。。 今が人生の分かれ道のような気がして…。 自分がどうしたらいいのか迷っています。 どなたかアドバイスがあればお聞かせ下さい。 お願いします。

  • 人生の岐路?相談させて下さい。。

    人生の岐路というかは、わかりませんが、相談させて頂ければ幸いです。 25歳独身女性です。3年ほど勤めた会社を退社して今、ある国で英語の勉強をしています。 もうすぐでこの国に暮らして1年になりますが、この国にきて10日で、こちらの国に住む男性と出会い、 今現在もお付き合いをしてます。 彼はとても真面目で一途で凄く素敵な方です。仕事もしています。 一度私の両親に会った事もあり、私の両親も「とても真面目でいい人という印象」でした。 結婚も視野に考えていますが、、、実は最近になって、私の両親から反対をされています。 というのも、私の両親も最初は、私と彼の交際や結婚などの事を応援してくれていました。 私の家族はとてもフレンドリーで外人慣れしているので、とても暖かく迎えてくれました。 ですが、彼の両親がお国柄、あまりフレンドリーでもなく、毎日のように喧嘩(怒鳴ったり・・。また、英語ではないので何に怒っているのかも理解できない状態。ちなみに私には怒っていませんが、自分の事かと考えてしまうこともあります。)そんなご両親です。 彼は3人兄弟の長男です。よく家族と凄い勢いでぶつかってるのを見て最初は戸惑いました。 どうやら、お母さんがちょっと問題のようです・・・。 自分とは全く違う雰囲気、そして究極にケチ?で・・・一時期、それが悩みでストレスになったりした事がありました。 またこの事をきっかけに、結婚に踏み出せない自分もいます。 彼に紹介してもらって半年、最近は慣れてきましたが・・・。 そんな相手の家族の事を知ってか、最近は今まで応援してくれていた、私の家族から結婚を反対されてしまいました。 彼の家族の事、また・・彼の肌の色の事に抵抗がある。とまで母に言われてしまいました。 彼はインド系でブラウンですが、結構黒いです・・ めんとむかって大好きな両親に反対されて少し辛かったですし、ショックで言い返す事が出来ませんでした・・。 今は彼と一緒に住んでいますが、私の両親は「もう違う国に引っ越してほしい」と言っています。 ついにはもうすでに、私が違う国に引っ越す事を想定して色々な計画を立て、その国の説明会などを行ってきて「この国はこうみたいよ~。いつ引っ越すの?」という具合です・・ 私の両親は私が異国の地で結婚する事に反対はしていません。 ただ、肌の事や異国の地に娘をお嫁に行かせるのに、不幸な思いをさせたくないと思っているかと思います。その両親の気持ちもとても痛いほどわかります・・・。 また彼は、私の両親が反対してる事(肌の事は言っていません)が、知っています。 私のビザの残りも少ないので、何とかして一緒にいれる事を一生懸命考えてくれる彼。 (彼は今すぐにでも結婚したいと言いますが、私は待って少し欲しいと言っています) それと同時に、違う国にすぐにでも引っ越す事を願う両親。 私は、勉強するために留学に来ました。両親もきちんと学校を出て卒業し、もっと色々な事にチャレンジして欲しい事を望んでいます。 今現在の自分が、本来の目的と違う道に進んでいる気もしていますし、何より私は両親の期待にも応えたいと思っています。 私は両親が大好きです。 どんな時でも私の事を支えてくれて、応援してくれる両親をもちろん尊敬しています。 でもそれと同時に彼も大好きです。 彼は離れる事をとても拒みます。 この国に残ってこの国でも勉強できるから、ここでしてほしいとも言われます。 ここでするのもいいのですが・・・ ただ、両親はそれを望んでいませんし、私がこの国に残る事や結婚する事を、今は応援や祝福してくれないのが目に見えてわかっています。 結婚する際は私は強行突破のように、結婚したくありません。 時間を掛けてでも、両親を納得し祝福されるような、結婚をしたいです。 この私の悩みは贅沢かもしれませんし、遠距離をすればいい事。 と思うかもしれません。 私が最終的に自分で決めるべき事ですが、悩みを話す人が周りにもいないので・・・ みなさんでしたらどうするか少し参考までにご意見を頂ければと思います。

  • 女性問題と慰謝料とか法律に詳しい方お願いします

    お恥ずかしい事をお聞きして申し訳ございません 私は関西で妻子を持つ20代男性です 自営業の仕事関係で約一年前から単身で東京に来ました。 東京の30代と20代後半の2人の女性に独身を装い交際しました。 お二人とも真面目な方で私も真剣に交際しました 最初から騙すつもりで近づいたんじゃございません。 その女性達から結婚を意識されて罪悪感に駆られながらも200万づつ借金しました。 あくまでも私は借りたつもりで必ず返済つるつもりです。 妻子持ちである事がばれてしまい現在、大変な事になっております 明日妻を含む3人の女性から都内某所に呼び出しを受けています。 おそらく相手はその場で結婚詐欺で突き出す気だと思います 謝罪に謝罪を重ね何とかそれだけは回避したいと考えますが避けきれず捕まった場合の その後、借金返済はもちろんですが慰謝料を支払いになると思います。 Q1  明日会うのを回避し今日、このまま関西の妻の下に行き謝罪しそのまま関西に居た場合、東京で被害届けを出されると私は関西で捕まりますか? 捕まった後、人目にさらされ手錠とか付けられて東京に連れて行かれる事はないでしょうか? それだけは絶対に耐えられません。 Q2  示談にして貰う為の慰謝料は妻以外の2人の女性に各どれ位の金額が必要なんでしょうか? 30代の女性は約2ヶ月交際しました。 20代後半の女性は約8ヶ月交際しました。 (どちらに対しても避妊は意識していました。) 誠にお恥ずかしい事で恐縮ですが詳しい方がおられましたら上記2点をお答えくださいませ。 2人に対して結婚を意識される発言をしてしまいました。 宜しくお願い致します。

  • 誠意とは?

    誠意とは? 始めまして。 私30代男 先日1年ほどお付き合いしている恋人に対して 私の行動で恐怖心を抱かせてしまいました。 相手からは「怖くて付き合っていくのが怖い」 と言われてしまいました。 相手にしてしまった行動は今まで始めての事です。 私は誠意ある行動として相手の顔を見て誠心誠意謝罪したいのですが 相手から取り合ってもらえません。 振られても構わない覚悟で、相手に対して1度本気で謝罪したいのですが どうしたら相手に会ってもらう事了承してもらえるんでしょうか?・・・

  • 彼女に冤罪をかけられました、警察にも謝罪させたい

    彼女が浮気相手の男と共謀して私をストーカーにしました。 私が浮気の証拠を掴んだことを知った彼女が翌日に浮気相手の男性と警察にいきました。 2人の話を信じた警察が私にストーカーの警告をしてきました。 私は警察に抗議しましたが、彼女が警察に提出した喧嘩のLINE履歴を理由に、私が別れても復縁を迫った元カレにされていました。 私は話に納得できず、後日彼女に確認しました。 彼女は浮気した話が大学内に拡散する事を恐れた浮気相手の発案で警察に行ってしまった、大事になるとは思わなかったと私に言い訳しました。 浮気相手の男性は以前から私に嫌がらせをしていました。 例えば、根も葉もない噂を学内に拡散したり、彼女と2人で図書館で勉強や食事に行くなどしていました。 私は浮気相手にストーカーの冤罪をかけられたこと、警察に真実を話してもストーカー扱いされたことを謝罪させたいです。 どのような手段がありますか。 知恵をお借りしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • もう疲れました!明日カウンセリングなのですが・・・

    ただ今離婚調停中です。4月から別居中です。子供は1人です。 原因は旦那の度重なる嘘、2度の借金(パチスロ)、借金がバレルと失踪、不倫です。旦那は今も相手の女性と付き合っています。旦那とは交際9年、結婚3年でした!高校も中退していたので結婚後に高校と看護学校と掛け持ちで通ってました。生活は大体私の稼ぎでやっていました。相手の女性は看護学校の同級生です!一回目の借金返済後だったので学費は私の両親が立替てくれました!旦那は今も二回目の借金返済中なのでそれも贈与してもらったと調停でいってきました!別居してから一度も子供の事を聞いてきません。早く離婚をしたいようです。   ずっと嘘と借金は我慢していました愛情だけは本物だと信じてました。別居後に父が旦那の調べ二人の関係がはっきりしました!確かに口うるさく言いました。所帯じみた奥さんは嫌だったんかなもっと綺麗にしてたら、優しくしてたら、...自分が悪かったんだと責めました!   旦那は別居後パチスロとデート三昧らしいです!なぜあの二人が幸せなのに私は毎日バタバタ仕事と子供の事で毎日がめまぐるしく過ぎます!明日カウンセリングに行く事になったのですがなぜ自分だけがこんなに苦しまないといけないんだろう...旦那への情なのか悲しいのか悔しいのかもうわかりません。涙も出ません。カウンセリングを受けて少しでも楽になるんでしょうか?もうこの世に未練もありません!調停頑張っても疲れるだけです!もう何もかも投げ出したいです!

  • 警察と彼女に抗議したい

    彼女が浮気相手の男と共謀して私をストーカーにしました。 私が浮気の証拠を掴んだことを知った彼女が翌日に浮気相手の男性と警察にいきました。 2人の話を信じた警察が私にストーカーの警告をしてきました。 私は警察に抗議しましたが、彼女が警察に提出した喧嘩のLINE履歴を理由に、私が別れても復縁を迫った元カレにされていました。 私は話に納得できず、後日彼女に確認しました。 彼女は浮気した話が大学内に拡散する事を恐れた浮気相手の発案で警察に行ってしまった、大事になるとは思わなかったと私に言い訳しました。 浮気相手の男性は以前から私に嫌がらせをしていました。 例えば、根も葉もない噂を学内に拡散したり、彼女と2人で図書館で勉強や食事に行くなどしていました。 私は浮気相手にストーカーの冤罪をかけられたこと、警察に真実を話してもストーカー扱いされたことを謝罪させたいです。 ですが、ストーカー行為の範囲が広く手が思いつきません。 私が2人が流した噂に抗議するだけでストーカーになります。 どのような手段がありますか。 知恵をお借りしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 60歳を超え人生初の浮気

    60歳を超え人生初の浮気 単刀直入に浮気相手と別れさせたいのです。 60歳を超え叔父が浮気をしました。現在は叔父が76歳叔母が78歳で、子供はありません。 現在叔父は浮気相手との生活が主流で自宅からお金を持ち出し別居中です。時々本宅へ顔を出してはいるのですが、叔母が認知症になりました。 叔母は認知が進むにつれて、叔父の帰りを待っております。 叔母はうちの母を含め後2人妹と弟がいます。姉妹で叔父を説得しているのですが、 女性が「別れてくれないと」いい、戻ってきません。 浮気相手の方は、精神疾患があるとのことで別れ話が難航しています。 明日親族で叔父に話をすることになっており、用件は一刻も早く戻ってきて適切な介護が受けれるようにそばにいてやってほしいということです。 叔母は叔父を探し夜な夜な出かけてしまい、警察に保護されることが続いています。 もう猶予はなくなっています。 早急に対処したいのですが、浮気相手と別れる場合慰謝料等を支払う必要はあるのでしょうか? もし払う必要があったとしても、女性は次の男性ができたら別れてあげる。といっており、このような場合でも支払う必要はありますか? 夫婦のお金も決して多いものではありません。 これからの介護や施設入居を考えると、余裕は全くありません。 叔父が本宅に戻った後も女性がなにかしてこないかも不安です。 こういった浮気相手とどのようにして別れるべきでしょうか? どう説得するべきでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 浮気相手と彼女への対処法を教えてください

    彼女が浮気相手の男と共謀して私をストーカーにしました。 彼女、浮気相手、私は同じ国家資格を目指す同学部生です。 反論もストーカー行為になるので対応が上手にできません。 私が浮気の証拠を掴んだことを知った彼女が翌日に浮気相手の男性と警察にいきました。 2人の話を信じた警察が私にストーカーの警告をしてきました。 私は警察に抗議しましたが、彼女が警察に提出した喧嘩のLINE履歴を理由に、私が別れても復縁を迫った元カレにされていました。 私は話に納得できず、後日彼女に確認しました。 彼女は浮気した話が大学内に拡散する事を恐れた浮気相手の発案で警察に行ってしまった、大事になるとは思わなかったと私に言い訳しました。 浮気相手の男性は以前から私に嫌がらせをしていました。 例えば、根も葉もない噂を学内に拡散したり、彼女と2人で図書館で勉強や食事に行くなどしていました。 私は浮気相手にストーカーの冤罪をかけられたこと、警察に真実を話してもストーカー扱いされたことを謝罪させたいです。 ですが、ストーカー行為の範囲が広く手が思いつきません。 私が2人が流した噂に抗議するだけでストーカーになります。 どのような手段がありますか。 知恵をお借りしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 元カノと浮気相手にどう接すればいいか分かりません

    彼女が浮気相手の男と共謀して私をストーカーにしました。 彼女、浮気相手、私は同じ国家資格を目指す同学部生です。 反論もストーカー行為になるので対応が上手にできません。 私が浮気の証拠を掴んだことを知った彼女が翌日に浮気相手の男性と警察にいきました。 2人の話を信じた警察が私にストーカーの警告をしてきました。 私は警察に抗議しましたが、彼女が警察に提出した喧嘩のLINE履歴を理由に、私が別れても復縁を迫った元カレにされていました。 私は話に納得できず、後日彼女に確認しました。 彼女は浮気した話が大学内に拡散する事を恐れた浮気相手の発案で警察に行ってしまった、大事になるとは思わなかったと私に言い訳しました。 浮気相手の男性は以前から私に嫌がらせをしていました。 例えば、根も葉もない噂を学内に拡散したり、彼女と2人で図書館で勉強や食事に行くなどしていました。 私は浮気相手にストーカーの冤罪をかけられたこと、警察に真実を話してもストーカー扱いされたことを謝罪させたいです。 ですが、ストーカー行為の範囲が広く手が思いつきません。 私が2人が流した噂に抗議するだけでストーカーになります。 どのような手段がありますか。 知恵をお借りしたいです。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、ブルーレイプレイヤーにエレコム株式会社のレンズクリーナーを挿入してもクリーニングが始まらない問題に直面しています。
  • これに対して、質問者がエレコム株式会社に問い合わせを行ったのかは不明ですが、クリーニングが始まらない原因と解決策を求めています。
  • 質問者は、ブルーレイレンズクリーナーが正しく挿入されているかどうかを確認するために、エレコム株式会社に連絡してみることを提案しています。
回答を見る