• 締切済み

アップルストア

今日、パソコンのアップルストアでipodtouch5世代をゲストととして買いました。 メールアドレスがあっていなかったのか注文確認などのメールが来ません。 ですがコンビニ支払にしていたのでちゃんと入金はしました。 Q1.メールが届かなくてもしっかり入金していたら届きますよね? Q2.いつぐらいに届きますか? 注文日:12月29日(土)朝6時 入金日:12月29日(土)朝8時 神奈川県に住んでます

• mgad
  • お礼率11% (1/9)

みんなの回答

noname#223804
noname#223804
回答No.1

はじめまして おはようございます あけましておめでとうございます そこでアップル様のipodtouchですよね 多分ヤマト運輸が担当して配達するはずですので アップル様が発送完了していたなら本日にも届くはずです お正月のお休みがありましたので少々遅れているのですね 配達に関する詳細はヤマト運輸さんのホームページ http://www.kuronekoyamato.co.jp/top.htmlで検索してください

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/top.html