• ベストアンサー

Apple storeでiPodminiを頼んだんですけど・・・

先週Apple storeでiPodminiを頼んで、昨日「発送予定日」は8月18日と書いてありました。 でも私は18日に旅行に行くので、出来れば発送日を早めて欲しいんですけど出来るでしょうか? Apple storeにメールを送ったんですけど返事が返ってきません(>ω<;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

今はお盆休みですのでメーカーも休み明けでの出荷になりますので。残念ですがそういうことになります。 どこか別の店で入手してアップルストアの物をキャンセルするとかは出来ますが。

myuura
質問者

お礼

回答ありがとうございました★ 残念ですが、諦めようと思います (-▽-;)ノ

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

早めることは出来ませんが遅メルコとは可能だと思いますのでアップルストアに問い合わせてください。 また、商品が不在の時に届いても不在通知が残りますので帰ってきてから受け取ることが出来ますよ。 その日にいなければいけないわけではないです。

myuura
質問者

補足

回答ありがとうございます☆ 旅行に行く車の中とかで聞きたかったんですけど、やっぱり早めることは無理ですよね・・・ 有難うございましたm(_ _)m