• 締切済み

アップルストア

アップルストアの定休日を教えて下さい

みんなの回答

• oobasan
回答No.2

ストアに問い合わせるのが一番間違いがないと思うのですが。

noname#66827
noname#66827
回答No.1

HPを見たのですが、特に定休日は記載されていませんでした。 営業時間は店舗によって異なるみたいです。 月曜日~日曜日 10:00 a.m.~ 09:00 p.m.(もしくは8:00 p.m.) と書かれていましたよ。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/retail/storelist/
dookie2008
質問者

お礼

ありがとうございます