• 締切済み

ベンツW124の塗装おすすめ工場 東京、神奈川

ベンツW124の塗装をやり直そうと思ってます。神奈川、東京で、塗装に関してまかせられて、価格がリーズナブルななおすすめ工場ご存じないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

わあこういうのあんま教えたくねえなぁ。。。だって教えたら行っちゃうでしょ?みんな行っちゃうと、俺がいざ必要って時、待たされちゃう。 っつってると「俺らの努力を無駄にするような事言うなよ」って工場の人達に怒られそうなんで言っちゃうっすけどね。。。井組自動車(http://www.193motors.com/)さんがイチオシっすね。 社長ハライチ澤部みたいな顔してんだけど、「本音価格」で融通してくれるっすよ。じゃあ仕事が雑かっつったら。。。「3層塗装以下の事は、受け付けません!」っつって、頑固なの。イイ意味で頑固なの。どこから行かれるか分かんないんだけど最寄りの高速IC(横浜町田)から比較的分かりやすくて道があんまり混まないルートを示しておくんで(https://maps.google.com/maps?rlz=&q=%E4%BA%95%E7%B5%84%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&sa=N&tab=wl)参考にして下さいね?こどもの国の先でTBS緑山スタジオの手前っすわ。最初は道の下に工場あるんでワケ分かんなくなるっすけど、信号過ぎてすぐの左にグイッ!と入る所入ったらすぐっすわ。社長ハライチ澤部みたいな顔してんだけどね? 一応サイトにも参考価格が乗ってるっすけど、交渉はかなり積極的で良心的っすよ。俺もここ以外で頼むのはチョイ躊躇しますわ。社長ハライチ澤部みたいな顔してんだけどね?