元カレとの別れについて考える女子大生の心境とは?

このQ&Aのポイント
  • 11月のはじめに彼とけんか別れした女子大生が、別れた理由や彼の態度について悩んでいます。
  • 彼が別れた直後から新しい女の子と深い関係になっていることを知り、喪失感に耐えられません。
  • 彼のことを嫌いになれず、戻りたいと思っているが、彼が戻ってくる可能性や自分ができることについて不安を抱えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カレのことが忘れられません。。

女子大生です。 11月のはじめに彼とけんか別れしました。 ささいなことでけんかして、お互い冷静になるために、わたしから距離をおこうといって1週間連絡をとらないでいました。 でも、そのあいだに彼は女の子にわたしとのけんかのことを相談していたらしく、1週間後に 「その子が親身に話を聞いてくれたので好きになってしまった」と切り出され、 それを聞いてわたしはショックを受け「それなら別れる!」と言ってしまいました。 距離をおくのは別れるためではなく、お互い冷静になって話し合って仲直りするためだったのに、彼は新しい人と愛を深めていた、と知ってショックでした。 別れて数日は嫌いになろう、忘れようと努力しましたがとても無理でした。 けんかするほんの前日まで、自分で言うのもなんですが、彼はほんとうにわたしにべったり大好きな状態で、電話もメールも毎日欠かさず、ご両親にも挨拶し、卒業したらすぐ結婚しようと何度も真剣に言われてきました。 そんな彼がこんなにあっさりいなくなってしまったことが受け入れられないのかもしれません。 心にぽっかり穴があいてしまって、喪失感に耐えられません。 わたしには、彼に愛されているという少しおごった気持ちがあったのかもしれません。 それがけんかを引き起こしたのかもしれないです。 冷静になるために、彼の好きな部分嫌いな部分、自分の反省点など書き出してみました。 ですが、どうしても彼のことを嫌いになれないし、戻りたいと思ってしまいます。 わたしとけんかして、新しい女の子に相談しているときは、けんかしてさいてーな気持ちをぶつけあったわたしと比較してその子の良い部分ばかりめだったのかな、と考えると悲しくて涙がでます。 でも、付き合っていくうちに、もし良い部分だけ見えていた新しい彼女の悪い部分が見えはじめたら、自分の良い部分を思い出して自分に戻ってきてくれるんじゃないかと無駄に期待してしまったりします。 もちろん新しい彼女から彼を奪ったりすることは考えていません。 ただ、彼がフリーに戻るまで待っていたいとおもいます。 このような状態で彼が戻ってきてくれることはあるのでしょうか? わたしがそれまでにできることはなんでしょうか? 冷静な文章が書けているか不安ですが、アドバイスくださればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175251
noname#175251
回答No.2

30代既婚女性です。 結婚前に付き合った男性が、似たようなタイプでした。 そう、「私にベッタリ大好きな」人でした。「私、スッゴく愛されてる」と思ってました。 そして、呆気なく、ホントに手のひらを反すってこう言うこと?ってくらいアッサリと、「ごめん、別れよう」って言われました。 車で3時間位の距離と、仕事の都合で頑張っても月2回しか会えなかったので、それが嫌だって。 始めから分かってた事なんだけど。 だから、スゴくショックを受けました。 昨日まで、電話でメールでラブラブだったのに、どうして!?って…。 泣いて泣いて、彼も泣いて、結局別れたんだけど、1ヶ月後位に電話が掛かってきて、「別れて、寂しいよ」って言うんです。「寂しいから電話しちゃった」って。 私が恋しい訳でも、別れを後悔している訳でもなく、「自分が寂しいから」電話してきたんです。 その時に思ったんです、「彼は私が好きなんじゃなくて、べたべたする行為が好きなだけだったんだ」と。 それを「私の事が好きだから、ベッタリなんだ」と勘違いしたんですね。 一気に冷めました。 投稿者さんの彼がそうだとはいいませんが、世の中には、べたべたするのがストレス発散の様な人もいるんです。 恋人=べたべたして良い人、だから、冷却期間を置くとか、なかなか会えないと、べたべた出来ない=ストレス発散出来ないので、すぐ次を探すんだと思い ます。 恐らく、投稿者さんの希望通り戻ってくると思います。 割りとすぐに。 彼を受け入れるか否かは投稿者さん次第ですが、頭の片隅に覚えておいて下さい。 彼が投稿者さん自身を愛しているなら、問題無いですしね。

saepyonpyon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまりに状況が似ていたので読んでいてびっくりしてしまいました。 彼もほんとうに、手のひらを返したように態度を変えてきて正直怖かったです。 きっと復縁したとしてもそんな彼を信じ切ることはできないだろうに、まだ好きな自分がばかみたいです。泣 わたしたちも電車で2時間ほどの距離のあるカップルで、月2回くらいしか会えないのがお互い(とくに彼)のストレスにはなってました。 新しい彼女は彼の地元なので、やはりそうゆうベタベタする性質の人なのかもしれないですね。 ほんとにわたしがすきだったわけじゃないのかもしれません。 距離を置く、とか彼には1番やってはいけないことだったのかもしれないですね。。 これからのこと、よく考えてみます。

その他の回答 (2)

  • forever520
  • ベストアンサー率46% (743/1588)
回答No.3

40代既婚者男です。 今のあなたの年齢では、こうした苦しみを体験する必要が あります。 恋愛というのは、学びがとても多く、人を大きく成長させます。 今のあなたの問題点は、彼と向き合うことなく目の前の苦しみ から逃げてしまったという点です。 人生では、幾度となくこうした事象が起きてきます。 しかし、その都度逃げていたら、何も進みません。 苦しいけど、あえてそこへ向き合うということが大切なのです。 >ただ、彼がフリーに戻るまで待っていたいとおもいます。 待っているだけでは何も変わりません。 あなたはこうして、自分では動かないで、彼に依存しているという ことが理解できますか? あなたの人生ですよ。誰かに委ねるものではありません。 自らの人生は、自ら切り開いていなければならないのです。 >このような状態で彼が戻ってきてくれることはあるのでしょうか? 今のままのあなたならば、100%彼は戻ってきません。 まずはここを理解するのです。 >わたしがそれまでにできることはなんでしょうか? 彼との別れで、あなたが自分自身とちゃんと向き合うこと。 そして、自分で決めて選んで、行動に移すことです。 >もちろん新しい彼女から彼を奪ったりすることは考えていません。 これは本心ですか? だったら彼とその彼女とのことを認めて祝福すればいいのです。 あなたは彼とやり直したいと思っているのに、こうした矛盾した ことを言っています。 もっと素直になるのです。 彼が好き。もう一度やり直したい。他の女性に取られたくない。 これがあなたの素直な思いのはずです。 人と人とが出会い、別れるというのは、誰にでも起こる避けようの ない現実です。 そうして幾つもの出会いと別れを繰り返しながら、人は学び気付き、 大きく成長していきます。 そして、必要だから出会い、必要だから別れるのです。 あなたが思い残すことなく、思い切り彼と向き合った末に、あなたが 決めなくてはなりません。 いつまでも誰かに決めてもらう人生は、もうやめましょうね。 あなたの人生は、あなただけのものであり、あなたが決めて進むべき ものです。 どうか良い方向へと進まれますことをお祈り申し上げます。

saepyonpyon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに現実から逃げていれば何も変わらないですよね。 ただ彼から別れ話を切り出されたとき、最初は新しい彼女の存在を隠されていました。メールで一方的に別れよう、今までありがとうと言われたのです。問いつめると彼女のことを言ってきましたが、もう決断したことだから会って話すことも無理だと言われました。 こんな状態で何ができたんだろうと考えると、やっぱり同じことをくりかえすしかなかったんじゃないかと思います。 彼女との幸せを祝福する気にはなれません。矛盾していますよね。。わかっています。 ただ、彼が新しい彼女とまだラブラブなときに連絡したりして、彼に鬱陶しがられたら、わたしとのいい思い出まで消えてしまうんじゃないかとそれが怖くて連絡できないんです。 実際にわたしも新しい彼とお付き合いしているときに元カレからしつこくされて、とても嫌だった経験があるので。。 もう潮時なのかもしれません。色々考えさせられました。ありがとうございます。

回答No.1

彼は質問者様のことが大好きだったように思えます。 戻って来てくれることは大いに有ると思います。 けんかのことを聞いてもらうと、質問者様の嫌なところばかりを話すので、 嫌なところばかりが目につき、 また聞いてもらえる女の子の器が大きいように思えてしまうのもわかります。 「それなら別れる!」とあっさり一方的に言われた彼も辛かったと思います。 自分に正直に、そして彼の気持ちもよく考えて冷静に話し合ってみたらどうでしょうか? その話を聞いても彼の話が変わらないのであれば、けんかしたことが相当傷つくことだったのでしょう。 それだけの器がなかったということだと思います。 がんばってください。

saepyonpyon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、ショックとプライドを保つのに精一杯で、別れると 言ってしまったことはほんとに後悔しています。 彼は、あんなささいなことで気持ちが離れちゃう自分がわからない、 自分はくずだ、別れたら後悔するかもしれない、とかなり優柔不断な ことを言っていたので、可能性はゼロではないと思いたいです。 いまは新しい彼女との仲をかき乱したくないので、もし別れたら 彼に連絡してみようと思います。

関連するQ&A

  • 元彼とやり直したい

    5ヶ月付き合った彼氏に「嫌いになったわけじゃないけど、自分の気持ちが分からなくなった」とふられました。 「友達としては好き」と言われたので、「じゃあ、良い友達に戻ろう」と穏やかに別れたんですけど、改めて冷静に考えると、今すぐは無理でも、やっぱり彼女に戻りたいです。 こういう場合って、どうすればまた女の子として見てもらえるんでしょうか。1度友達に見えちゃうと、もう恋愛対象には見えないのでしょうか。 ちなみに、大学が違うので、日常的に顔を合わせられる状況にはなく、次に確実に会えるのは多分9月です。 (まだ別れて1週間というのもありますが)お互い1度も連絡を取り合ってないです。 こんな状況じゃ、自分の変化のアピールのしようもないですよね...。でも、何か自分でできることがあればしたいです。。。

  • 元彼

    元彼のコトが諦めるれなくて悩んでいます。今も好きなんです‥... 別れたのは去年の10月。 私達は中3の受験生です。 お互い初カレ初カノでたくさんのコトを 経験しました。2年くらい付き合っていて お互いずっっと好きだったんですが‥... 「高校が離れる」と言う理由で振られてしまいました。 何度も諦めようとして努力しましたが、 余計辛くなるばかり、他の人と試しに付き合っても1週間も続かずに振ってしまいました。 諦めないといけないのか、まだ好きでいていいのか‥... 自分でもよくわかりません。 2月にはバレンタインもあるし‥... 渡したい気持ちもあるけど渡せないかもしれない。 私としては復縁したいんです。 たとえ高校で遠距離になってもお互い好きでいればどうってことないんじゃないかって思います。 しかし、彼に何度も想いを伝えていても 「高校離れるからね‥...」で終わってしまいます。 彼に振られた時。彼は私のコト嫌いじゃないって言ってくれたんです。 けど、それって好きでもないってコトですよね‥...? そんな‥..別れるんだったらハッキリ嫌いって言って欲しい気持ちもあります。 もしかしたら私のコトを思って言わなかったのかもしれないけどそれだと私の諦めがつかないんです。 卒業まであと2ヶ月きりました。 それまでにはハッキリさせたいんです。 なにかアドバイス等あればよろしくお願いしますm(._.)m

  • よくわからない状態で別れてしまいました、元カレとよりを戻したい(長文です)

    こんにちは、今、元彼の事で頭が一杯で相談しました。 この間彼氏と2度別れ話をして、1度は戻ったのですが、2度目で彼は「別れる」と決めたようです。今まで楽しかった思い出しかないだけに、未練がとても残っています。 1度目は私も彼も忙しく、お互い気が使えなくなって、すれ違いが多くなり、彼から「別れようか」といわれ、ショックのあまり「うん」と言い、別れることになってしまいました。私は一晩で思い直し、「戻りたい」と告げたのですが、彼は「今はダメだ」といい、その時は戻れませんでした。ですが、その後も連絡がきて、電話しているうちに「やっぱり、会いたくなるし、戻りたい」と言われ、私もそうしたかったので戻りました。正直、勝手な人だと思ったのですが、好きなので嬉しかったし素直にまた仲良くやれるんだ、と思っていました. ですが、その2週間後にいきなり「違う女の子に告白されて、一瞬揺れた」と言われました。そこでどうして他の女の子に揺れたりするのか、と怒りが湧いて来て「どうしてやっと戻れたのにそんなことをいうの、無神経すぎる、人のことを振り回さないで!もう別れる!」と言ってしまいました。そこでやっぱり、すぐに後悔して「やっぱり別れたくない」と告げましたが、「こんなふうに何度も別れたりつき合ったりするべきじゃない」と言われ、わかれました。そのときは、戻ったばかりでそんなことを私に言う彼が信じられなくて、また余裕もなくて勢いでそんなことを口走ってしまっただけなのです。(彼曰く、その気持ちが揺れたことに対しては「何揺れてるんだよ、くらいで受け止めてほしかった、笑ってながして欲しかった」と言ってました。)それも伝えましたが、ダメでした。 私は戻ってからも、ペースを崩すことなく、「会いたい」と言われても「今は試験中だから」などと言ってクールに振る舞ってしまった気がします。戻ってからも、ずっと彼は好きだ、と伝えてくれたのに愛情表現が苦手なのでうまく伝えることができませんでした。それに今までも、相手に追わせるばかりで、きっと彼はそれに不満だったのかな、とも思います。 2度目の別れ話のあと、部屋にあった荷物を取りに来た時、その告白された子と遊びに行き、つき合うかもしれないと言っていました。すごくショックで、それまでずっと私だけだったのに、と全然受け入れられません。 ただ、一週間前には私の友達に「本気で別れるつもりはない」と言っていたらしいんです。そのことを言うと、「迷っていたんだ」と言われました。 家に来たときも、辛そうで、泣いているようでした。 私は、二度目の別れ話のあとも自分から一切連絡をしなかったし、相手からも特にコンタクトはなかったです。連絡しなかったのは、自分は愛されてるから、向こうから来るだろうとタカをくくっていたからです。今までずっと、私が大切だ、好きだ、結婚しようと言い続けてくれました。何度ケンカしても、ずっと彼が謝ってくれて、かなり甘えていた気がします。あの時、連絡してたら、何か違う今があったのかなと思います。 今彼の気持ちは、その告白して来た子にかなり傾いているようです。(その子は積極的みたいです) 「電話やメールは拒否しない」と言われました。別れた原因も、ちょっとしたすれ違いや勘違いな気がします。話し合ったのですが、彼が頑固な上気分屋で、どうにもきちんと話し合えないまま、このような状態になってしまいました。 彼の気持ちを取り戻すにはどうすればよいでしょうか?連絡をして、会っていけば気持ちが戻ることもありますか?また、どれくらいの頻度ならうざったくないものでしょうか?私たちはつき合っているころは2~3日に一回は会っていましたが、連絡はそんなにマメではなかったです。 自分ももちろん成長して、自分を磨きつつ、支え合える関係に戻りたいと思っています。 やはり、新しい恋の魅力に男の人は傾くものですか?今、寂しくて辛くて、彼の大切さを身にしみて感じています。その告白してきた子に憎しみすら感じてしまいます。 彼からは最後に「幸せになってくれ、○○(私の名前)は大丈夫だよ。今までありがとう」と言われました。 だけど、私は諦めたくないです。私の幸せは彼なしじゃ成り立たないと思っています。彼の気持ちを取り戻したいです。なにかアドバイスをください。 ちなみに私は20歳で、彼は22歳です。

  • 彼女がいる元彼とよりを戻したい。

    28歳女です。相談したいのは、二年付き合って別れた元彼についてです。彼とは嫌いで別れたわけじゃないんですけど、私は結婚をしたかったのですが、彼のやってる職業だとそのときも、これからも不安定な収入で、私の求める幸せをあげれないからと別れました。私も彼の将来を信じれなくて、普通の幸せを取ってしまいました。 そのあと彼には、私と別れて半年ほどでできた彼女がいるんですが(モデルちゃん並にかわいい子)、その子と付き合って二ヶ月ほどで、彼と、どちらからとなく連絡をとるようになっていき、彼女に対して不満を言うようになってきました。 私もやっぱり、あきらめようとしてたのですが、どうしても彼のことが忘れることができず、 今かのと付き合って四ヶ月目ぐらいに飲みに行き、浮気をしてしまいました。 それから、約半年、今にいたり、ずっと浮気相手になっています。 彼から、「言わないようにしてたけど、やっぱり好きなんだ。」と言われました。態度でも私のことが好きだとわかるし、大切にされてるのもわかる。今かのには私に対するような気持ちはない。好きかどうかもわからない。と言ってきます。「こんなこと初めてで自分でもどうしていいかわからない」らしいです。 でも、だったら、私と戻って!というと、別れた理由が理由だから、それは無理。と言われてしまいました。 悪いことはお互いわかっているので、何回かやめようと距離をおいたりしてるのですが、やっぱり好きで元に戻ってしまいます。 当たり前ですが、彼女といるときは連絡できません。し、でません。 それが辛くて、連絡しないと、会いたくなった、連絡つかないから心配できちゃったと、いきなり家にきたりします。そして好きと言います。 彼のことを好きなぶん、彼の気持ちがわかりません。 よりを戻すことはできないのでしょうか? 私はどんな行動をしたらいいと思いますか?

  • 元カレが好き…でも…

    長文になりますが、最後まで読んでくださると嬉しいです>< 私は一年半前に別れた遠距離の元カレが好きです。別れてからごくごくたまーに連絡を取っていたのですが、元カレが前の彼女と別れるちょっと前から、頻繁にメールがくるようになりました。 でも元カレにはちょっと不審なところがあります。 元カレは前の彼女とうまくいかなかったり、ケンカしたりすると私にメールしてくると言うことです。一番ショックだったのは、前の彼女とうまくいかずに別れ、私と1ヶ月くらいメールしていた時のこと。私がずっと抱えていた想いをぶつけると、元カレは「オレも気になる」みたいなことを言ってきたので、すごく期待してしまいました。しかしその一週間後くらいにピタリとメールがこなくなり、友人に聞くと前の彼女とやり直しているとのこと。これには大きなショックを受けました。 以来忘れようと頑張りましたが、また彼女とうまくいっていない時にメールが来ました(@_@;)正直呆れていましたが、好きという気持ちがやはり上に出てきます…。本当にこの気持ちがなくなってくれたら楽なのに… ちなみに元カレと前の彼女は遠距離が理由で別れたので、もしお互い会ったりしたらまた付き合ってしまうんじゃないかと不安です。それに前の彼女さんは、あまり話したことはないけどよい人で、もし前の彼女さんが元カレを好きだったら…と思うと一歩踏み出せません。 元カレに一度会いたいと誘ってみたいのですが、どう思いますか?

  • 元カレの事です。

    私は23歳の女で、元彼はタメです。彼とは初め半同棲をしていて訳があり私が地元に戻る事になり遠恋をしてました。そして、会う度に喧嘩が耐えなくなりお互いの気持ちもよく分からなくなってた時、喧嘩をして3週間くらい距離をあけました。そして彼が出した答えは、喧嘩が多かったから付き合う事に疲れた・・遠恋もしてみて、常に色々心配する事にも疲れ、無理だと思った。お前を嫌いになったわけじゃないけど、前みたいな気持ちもなくなったから、友達として付き合いたい、と言われました。その時彼に対する自分の気持ちがよく分かりました。私がなにを言っても、今はお前の気持ちには答えられない。という答えが返ってくるだけです。今は、付き合ってる時と変わらず、デートとかしてます。周りから見たら、仲の良いカップルです。ただ、体の関係がなくなっただけです。彼に好きな人ができたわけでもなく、今のところ女の陰もありません。今は彼に嫌われたくないと思ってしまい電話もあまりできず、メールが多いです。毎日とても苦しいです。私と似たような体験をして彼が戻って来た方、お話聞きたいです。

  • 遠距離、復縁

    2週間前突然彼氏からメールで別れを告げられました。 地元は一緒だったのですが、向こうが関西の大学に進み、愛知と関西でずっと遠距離をしてました。 嫌いになったわけでもなく、好きな子ができたわけでもなく 付き合うだけの気持ちがなくなった といわれました。 内定を貰った後、一人で考えていたみたいでした。 私は、とりあえず就活が終わったらゆっくり話をしようと考えていた矢先だったし、とにかく今も好きだし、一人で結論をださないで欲しいいし 3年付き合ってメールでこんなわかれ方をするのがどうしても納得できませんでした。 一度会えないかと聞いても 会う気はないといわれてしまいました。 2週間考えても、やはり好きという気持ちが変わりません。 冷静になって考えても、自分の悪いところ等がたくさん見えてきました。 今はまだ直後ということもありお互い完全に冷静になれていないので、本当に自分の悪い部分を反省できるのか等もう少し考えて 勝手に彼氏に会いにいこうかなと考えています。 (今までもよく喧嘩したり別れ話になると勝手に会いにいっていたので) でも今回は決心も強そうで勝手に行くのは辞めたほうがいいか、 向こうを思ったらこのまま身を引くべきか でも一度話しだけはしたい ・・・ いろんな事を悩んでます。 こんな経験ある方いらっしゃいましたら ぜひ何か意見を頂きたいです><

  • 恋人と仲直りの仕方が違ってさらに喧嘩になる

    恋人と喧嘩の仕方が違ってさらに喧嘩喧嘩はすぐしまいました。 彼女は2人で話し合いたいといいます。 でも喧嘩してすぐのお互い昂ってる状態で話し合ってもその場だけになってしまいませんか? ちゃんと冷静になって何が行けなかったのか僕は考え意見をまとめてから話し合いたいです。 だからしばらく距離を置こう。メールもしたくないといいました。 彼女は「別れたくない、いつまで距離を置くの?それだけでも教えて?」とそればかりです。 でもいつまでに頭の中が整理できるかわからないので、とにかく待ってといいました。 それから三日経って「やっぱり1人で考えないで会って話そう?電話したい」と連絡がきました。 いい加減キレそうでした。待ってと何度もいってるのに。結局早く解決して「自分が」楽になりたいだけなんだな。ちゃんと考えたいって僕の気持ちよりも自分のことだけ。 「待ってって言うてるやん。こんなメールきたら余計に混乱した。次メールしてきたら別れる」と送って一週間経ちます。 些細や喧嘩から大きな喧嘩になってしまいました。 もう無理でしょうか? みなさん喧嘩はすぐ仲直りする派ですか? まずは1人で考える派ですか?

  • 元彼の気持ち

    1か月前に1年2か月付き合った彼氏と別れました。 別れたというより振られました・・・。 彼は23歳の社会人、私は23歳の大学生です。 徐々に冷静をとりもどしつつあるのですが、 実は別れ方が切れ味ないといいますか、モヤモヤしています。 時間が経過してだいぶ気持ちは、マシにはなってきましたが、 たまに考えてしまいます。 彼から言われたのは、 ○○のことを好きでも嫌いでもない。 普通。 てか、遠距離恋愛をしてね、冷めていった。 それは、こちらで好きな人や気になった人ができたわけではない。 そこは誤解しないでほしい! 本当のことをいうと、 ○○に対する気持ちがわからなくなっていき、 いま、ほんとうにわからない。 でも、俺はこの関係を終わりにしたい。 嫌いでないので連絡先は消さないから!!と 言われました。。。 別れてほっとしている自分もいれば、 別れて悲しい自分もいます。 彼の言葉を聞いていると、 別れた?距離を置いたのか?と疑問を抱くときがあります。 このモヤモヤの気持ちは、 時間が経過してくれるのでしょうか?

  • 元彼と復縁したいです

    閲覧ありがとうございます。 2年付き合った彼(その内1年同棲)とよりを戻したいです。 同棲し、生活面でズレを感じ同じような喧嘩が増えてお互いのためにならないと思い私から別れを切り出しました。 彼は楽観的な性格でケンカする度に話し合って解決したらいいじゃんという意見でしたが、同じような喧嘩が多すぎて耐えれなくなり別れてしまいました。 お互い嫌いで別れたのではないので別れてから2ヶ月程はSNSで連絡を取り合ったりもしていました。ですが、3ヶ月ぐらい経ったあたりで急にSNSをブロックされていました。 別れて半年経ち、彼に対して自分が間違った意見や行動をしていたなと後悔し今なら自分の悪かった部分を治せる自信と彼を受け入れられる気持ちがあったので思い切って連絡してみました。 返事があり、その後ご飯に誘うと、とても嬉しいけど彼女がいるから行けない、またタイミングがあったら行こう。ごめんね。と断られてしまいました。 思った以上に落ち込んでしまいどうしても今の気持ちを彼に伝えたいのですが、彼に会いに行って復縁したいと言うのは間違いでしょうか?ご意見いただけるとありがたいです。 宜しくお願い致します。