• ベストアンサー

ダイソーのサプリメント

ダイソーの100円サプリって効果は、他社製品と比べてどうですか? 亜鉛をずっと飲んでいるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3ukey
回答No.1

サプリメントですが、これは発売されている会社によって本当に成分がはいっているかは疑問です 吸収率が悪いという場合もあります それよりなにより質問者様は亜鉛を呑む必要が本当にあるのかも疑問です 血液検査を受け、本当に亜鉛の摂取が必要であれば健康保険を使った医療用の亜鉛の処方がでるでしょう 年齢がわからないのですが最大でも3割負担で医療用のサプリメントがでますし、過剰摂取の可能性もなくなりますから 確実な効果効能をもとめるのであれば医療機関に相談してみてはいかがでしょうか

sumacro07
質問者

お礼

ありがとうございます。 相談してみます。