• 締切済み

知っている方いらしゃいましたら教えてください。

こんにちは。 BLEACH×ONE PIECEの二次創作小説を書いていらっしゃるサイト様なのですが パソコンを買い換えるさいにデータを消してしまい探しているのですがみつけることができません。 小説の内容は ☆一護がONE PIECEの世界にトリップ→子供化→ルフィたちと一緒に村で育つ ☆兄弟になる(一護が末っ子)→いろいろする ☆レイリーたちとなんか盗んで→海に出る→いろいろする→とおり名が『死神』 だったと記憶しています。 途中までしか読んでおらずつづきが気になって、 知っている方いらっしゃいましたらお願いします。

noname#173553

みんなの回答

回答No.1

間違ってたらすみません。というかONE PIECEもBLEACHもほとんど知らないので全く自信ないですが  Black@Music  様でしょうか? そこまで更新されていないようなので矛盾しますが…

参考URL:
http://mutukiyukito.guhaw.com/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん... このサイト様...ではないですね...(´д`;A) すみません;; でも、探してくださってありがとうございました!!

質問者

補足

上に書きそびれていたのですが、BLEACHキャラは一護以外でてきていなかった...と記憶しています。